名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-photo
 
只今、ロッカーの鍵につけるキーホルダー450個( ̄∀ ̄)
 
 
 
内職中です(._.)φ
 
 
 
相模原に出勤したら、事務所の机に、
 
これらの部品が置いてあったんです(・_・)
 
 
 
そう言えば、会員の皆さんのロッカーのキーホルダーを変えるって言ってたなぁ………
 
 
と思った私は、ついつい手に取り、作ってみました(^w^)
 
 
小さい方の穴に、輪っかを通す地味な作業です(⌒~⌒)
 
 
 
実は、、こうゆう内職は、
 
以前にもブログに書いたことがある
 
エビスグランドボウルで働いていた時にも、
 
 
会報を400通配達準備したり、
 
レストランの仕入れ伝票を帳面に書き写したり、
 
卓球やビリヤードの受付用紙にナンバリングしたり、
 
廃棄分のスコアシートを使ってメモ帳作ったりと………
 
 
結構、好きでやっていました( ̄∀ ̄)
 
 
 
出来上がった時の達成感は、何とも言えない(≧∇≦)
 
 
 
 
とゆうわけで、一つ作ったら、
 
 
当然…………止まりません(笑)
 
 
 
またこの小さな板に、透明の保護シールが一つ一つ貼ってあてるんですが、
 
 
それをキレイに剥がすのが快感です(o^∀^o)
 
 
 
450個作ったら、番号シールを作って貼ります(^_^)v
 
 
 
相模原パークレーンズのロッカーを借りてくださってる皆さん(^o^)/
 
 
このキーホルダーの完成品を見た際には、
 
名和秋が作ったもんだと思い出していただけたら幸いです(^▽^)
 
 
 
こうゆう作業をするたんびに、
 
機械も便利だけど、
 
人の手にしか作れない物がやっぱりあるんだなぁと実感します(^_^)
 
 
 
世の中には、
 
こんな風に人の目につきにくいお仕事をしてる方が
 
たくさんいらっしゃるんですよね。
 
 
 
ボウリングのことだけじゃなく、
 
そうゆう勉強をさせてくださった、
 
エビスグランドボウルの時代を本当に感謝します(^人^)
 
 
 
 
 
あ、今日。
 
 
おもいっきりDON!を見てくださった皆さん\(^ー^)/
 
ありがとうございました☆彡
 
 
またこれからも、2回3回とやっていただけると嬉しいですね!(b^ー°)
 
 
 
 
 
 
 
あ!!!!!
 
 
プロチャレンジ行ってきます
 
 
ε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「桜開花宣言されました♪」
 
今日最初に見たニュースが桜開花情報でした(*^o^*)
 
いよいよ、春本番ですねo(^-^)o
 
朝晩はまだまだ寒いですが、薄着して出かけたくなりますo(`▽´)o