名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-photo
 
先日、矢島純一プロと長谷川真実プロと、
 
 
田町ハイレーンに撮影に行ってきました\(^ー^)/
 
 
本当に、ボウリングが扱われることが増えていて、
 
 
これを機に、どんどん競技スポーツとして広がってほしいなo(^-^)o
 
 
 
また詳しいことをお知らせできたら、お伝えします(^w^)
 
 
 
 
 
前回のブログ。
 
 
皆さんからのたくさんの貴重なコメントを
 
ゆっくり読ませていただきました(*^^*)
 
 
 
まず、宅急便の伝票印刷♪及び、シャチハタ案♪
 
 
ありがとうございます(^o^)/
 
 
 
もともと、相模原パークレーンズでは、
 
通販が多いため、伝票に印刷するシステムはとられてるんで、
 
こちら側から送る際にはまったく苦はないんです(^_^;)
 
 
 
が。。。
 
 
遠征先から、相模原に送る際に、
 
 
取り扱ってる宅急便業者さんは、そのボウリング場によって異なるので、
 
 
印刷して持って行くことは今までしてなかったんです(-.-;)
 
 
 
また、シャチハタも、
 
業者によって伝票の住所を書く欄の形や行数が異なるので、
 
作ってなかったんです(-.-;)
 
 
 
でも皆さんが、私のために一生懸命考えてくださって、
 
 
コメントを書いてくださったことに感謝感激です(T_T)
 
 
 
これからは、使用率が高い業者用にだけでも、
 
住所だけのシャチハタを作ってみようかと思います(o^∀^o)
 
 
 
温かいご意見、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
それから、禁煙について。
 
 
 
私としては、相模原パークレーンズに専属している以上、
 
県が決めたことだからと野放しにするのではなく、
 
喫煙者と煙草に無縁な方、
 
皆さんが、ボウリングを楽しめる環境を作るため、
 
今後もどうすべきかをセンターで考えていきたいと思いますので、
 
ご理解いただいた上で、ご協力いただけたら幸いですm(_ _)m
 
 
 
これからも、皆さんの大切な日々の時間の中で、
 
 
ここのブログを読むため、
貴重なひとときを費やしていただいていること、
 
 
そして、たくさんのコメントをいただいていること、
 
 
 
改めて、感謝し、
 
さらに、ここを良き場所にしていきたいと感じました(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「注文した品物が1日早く着いたこと♪」
 
ネットで買った物の、入荷予定日が少し早まって
 
明日着く予定が今日とどきました( ̄∀ ̄)
 
1日も早くお届けしたかったので、とm(_ _)m
 
嬉しいですね(^O^)