名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba

今日、、、

記念すべき、2月16日。

実は、行って来ちゃいましたぁぁぁぁぁ\(≧≦)丿


長い間、行きたくてもなかなか日にちが合わずに行けなかったのに…(T_T)

やっと×2、、、
今日長年の思い。。。
念願叶いました~(^o^)/

もう、何年ぐらい。。
10年以上も思っていた願い…………

そう、

大好きな、だぁぁぁぁぁいすきな
バックストリートボーイズのコンサート♪\(^O^*)(*^O^)/

もう、感激しちゃってしちゃって、、、

生の歌声聴いたら、お恥ずかしながらも…………(/_\)

私、、、

ウルウルと涙しちゃいました(;_;)

こんなんで泣ける私は、なんて幸せモノ。

彼らの本物の歌声は最高でした。

毎日毎日ステレオから聴いてる歌声を、
同じ空間の中、生で聴けて、

本当に本当に、もうどうしようもないくらい感動<_<)o>>


この幸せ、、、
みんなにも届け~~~~~(*^-')ノ


よし!!!!!!
私も、もっともっと頑張らないとp(^-^)q

素敵な夜を、

そして、鳥肌がたつ程のものすごいパワーを、

全身にもらった。

ありがとう、バックストリートボーイズ☆


明日17日の夜は、
埼玉のCKボウルさんにお邪魔しまぁす(*‘‐^)-☆


§今日の小さな幸せ§
「お家を出て、3歩で忘れ物に気付いたとき」
あぁ、せっかく靴履いたのに!と思いきや、
あとになって、でもあの時に思い出して良かった(・_*)\
と、前向きに(笑)