名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-photo_3
 
沖縄の海を、肌で感じてきましたo(^-^)o
 
 
海の水が綺麗で、本当に毎回感動(>_<)
 
 
 
足だけ、バシャバシャ♪
 
 
 
梅雨真っ盛りだったため、天気はいまいちでしたが、
 
紫外線アレルギーの私には、これくらいでも(^w^)
 
 
 
しかし、まぁ、
 
試合は、ダメダメでしたね(∋_∈)
 
 
最近、調子が良かっただけに、残念でした…m(_ _)m
 
レーンコンディションに対処しきれず、
 
ローゲームを叩いてしまい、取り返せなかった。
 
 
 
でも、今は一つ一つに見えて現れる結果が、
 
いい勉強になってますm(_ _)m
 
 
これを、次の大会に生かせればなおも良いですね。
 
 
大会中、たくさんの皆さんに声をかけていただき、
 
 
ブログに載っていたからと、
さんぴん茶を差し入れしてくださる方もいて、
 
 
沖縄の温かい皆さんの優しさに、気持ちも嬉しかったです。
 
 
本当に皆さん、ありがとうございました☆彡
 
 
 
それに、
 
 
沖縄の海では、
 
久しぶりに、時間などに追われず、のんびりできました( ̄∀ ̄)
 
 
本当、こんな気持ちはいつ以来だろうってゆうぐらい…
 
 
 
こうゆう時間をたまには作らないと、
 
自分を見失い、周りが見えなくなってしまいますね。
 
 
 
もちろん、大会が主だったので、
 
残念な結果には変わりないですが、
 
こんな風な大切な時間を過ごせたことで、
 
最近、動き回りっぱなしだった私にとって良い急速充電になりました。
 
 
 
早いことに、もう6月です♪
 
 
今月のプロチャレンジ等の予定です↓
 
 
 
6月4日(土) トミコシ高島平ボウル
 
 
6月5日(日) 相模原パークレーンズ
 
 
6月11日(土)~12日(日)
ブランズウィックオープン“名古屋スポルト”
 
 
6月18日(日) ユーカリボウル
 
 
6月24日(金)~26日(日)
千葉オープン“千葉リバーレーン”
 
 
 
です☆彡
 
 
開催時間等に関しましては、各ボウリング場にお問い合わせくださいm(_ _)m
 
 
 
ちなみに、木曜金曜もトーナメント以外、
 
通常通り相模原パークレーンズにてプロチャレンジやります(o^∀^o)
 
 
 
今月も、たくさんの皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^∀^)ノ
 
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-photo
 
沖縄での一枚☆彡
 
最近、ロング丈ワンピースにハマってます♪(⌒~⌒)
 
普段の日もそうだけど、
飛行機とかでも楽チンなんだな(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「空弁食べたよ\(^ー^)/」
 
駅弁ではなく、空弁食べました♪
 
飛行機の中の食事は、いま一つ慣れてませんが…
 
下に雲を見ながらの食事は、
なかなかない機会にご飯も更に美味しかったぁ(^_^)v
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-photo_2