名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-photo
 
相模原パークレーンズに、
 
 
この2名のPBAが来てくれました\(^ー^)/
 
 
 
クリスバーンズ選手とマイケルフェーガン選手o(^-^)o
 
 
 
平日の夜にも関わらず、
 
ほぼ8人打ちでの69名の方々が参加してくださり、
 
また、見学だけでもと足を運んでいただいた方々含め、
 
ありがとうございました☆彡
 
 
 
また、昼の名和秋プロチャレンジから
ぶっ通しで投げられた皆さんにも、
 
心から感謝です(^人^)
 
 
 
 
予定終了時間をオーバーしていても、
 
最後まで来場者の皆さんに対応し、
 
笑顔で帰られたPBAの両選手にも、
 
毎回、頭が下がりますm(_ _)m
 
 
 
いつも、そうなんですが、
 
PBA選手と付き人のスタッフ皆さん、
 
ユニフォームを揃えてチームでいらっしゃるんですよね。
 
 
あ…………写真撮らせてもらえば良かった(T_T)
 
 
それがまた、きまってて格好良いですo(`▽´)o
 
 
 
ここもまた、アメリカでのボウリングの位置と、
 
日本でのボウリングの位置の違いなんでしょうかね…
 
 
 
クリスバーンズ選手とは、
 
おととし2008年も相模原でご一緒させていただきましたが、
 
相変わらず、体格を生かした滑らかなフォームで
凄まじいボールを投げられていました(≧∇≦)
 
 
 
また、マイケルフェーガン選手は、
 
初めて間近で拝見させていただきましたが、
 
柔らかいですねぇぇぇ。。。
 
 
アプローチに立つと、間をおかず、
 
すぐに助走に入って投げるんですが、
 
バックスイングを高く上げてからリリースに入ってからが、
 
柔らかい!!!
 
 
 
文章にするのが下手ですみませんm(_ _)m
 
 
 
もちろん、手の大きさや腕の長さ、体格に違いがありすぎて、
 
同じようにとはいきませんが(笑)
 
 
彼らと同じく素手で投げてる私としては、
 
 
私にも少しは参考にできる部分があるのではないかと、
 
毎年PBA選手と投げさせてもらうと、
 
目で見て感覚的に消化され、
 
その瞬間から自分の中で、ちょっと変化が起きるんです。
 
 
急に柔らかく投げられたり、タイミングが良くなったり。
 
 
それが長く続くかどうかは別問題なんですが…(笑)
 
 
おかげさまで、毎年PBAチャレンジではスコアが良くて、
 
 
「ナイス ボウリング!!!」
 
とお誉め言葉をいただくんですが…
 
 
 
昨日も、その6時間前のプロチャレンジでは、
 
160を連発していました(笑)(-.-;)
 
 
 
 
今年も良い勉強をさせていただきました(^O^)
 
 
 
 
 
 
ちなみに、、
 
前回のブログでのスケジュール発表(^_^;)
 
日にちと曜日がズレてました…(-"-;)
 
すみませんm(_ _)m
 
 
 
 
今日はこれから相模原パークレーンズでプロチャレンジです(^o^)/
 
 
そして、明日の5日の土曜日がトミコシ高島平ボウル、
 
 
んでもって、明後日の6日の日曜日が、
 
またまた相模原パークレーンズです(o^∀^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「今年も見つけました♪三つ子のさくらんぼ(^w^)」
 
昨年も三つ子ちゃんブログに乗せましたが、
 
今年も見つけましたよん(^_^)v
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-0001