名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba

以前の質問コーナーで、、、

“聖子以外の他のアスリート友達はいますか?”


はい(^^)/
今日は、その友達に久し振りに会ってきたんだわ(*^_^*)

はしゃいで撮ったプリクラを載せてみやした(^_^)v


ファイナルアンサー?!

そう、、正解(^o^)/

なでしこジャパンの“澤 穂希”選手だわ(*^-')ノ


澤さんとは、
以前テレビのお仕事が一緒だったのをきっかけで、お友達に(*^_^*)

私の大事なメル友仲間っすo(^-^)o

そして、今日は久し振りの再会\(^O^*)(*^O^)/

色んなお話を、たぁくさんしたんだ(^O^)


なでしこジャパンの初タイトル☆

すごいよねぇ\(≧≦)丿

おめでとう\(^O^*)(*^O^)/


私も、負けないように頑張らないとp(^-^)q

でも、澤さんも聖子もそうだけど、

こんなふうに色んなアスリートの女子と、
仲良くなれて、楽しいひとときを過ごせるなんて…

本当に幸せな私(*^‐^)

とっても楽しかった☆(*^-')ノ


さて、先週末のDHCガールズ インターナショナル チャンピオンシップ が終わりました(・_*)\

今回は、レーンコンディションの対応に

最後の最後まで悩まされた試合でしたm(_ _)m

予選通過したかったし、もっともっと良い結果で終わりたかった。
でも、とてもイイ勉強になりました。

試合当日、応援していただいた皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)m

次のトーナメントは、来月の宮崎。

まだ少し時間があるので、
調子をまたあげられるように練習×2ッ(/--)/ ⌒●


§今日の小さな幸せ§
「始発電車にちょいとラッキー(≧≦)v」
、電車を乗る時に、
いつもは、帰宅ラッシュで混雑する時間帯だったのに、
その電車だけ、私のいた駅からの始発だったみたいで。。。
いつもより空いていて、なんだかちょっぴり幸せ(*^^*)