名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-0001
 
12位でした(ノ><)ノ
 
 
 
選抜から35G投げた結果ですm(_ _)m
 
 
 
最終日のラウンドロビンでの12Gは、
 
 
もちろん、頑張りたかった気持ちはありましたが、
 
投げ方が悪く、散々でしたね…
 
 
 
けれど、最終ゲームでその原因を掴めて良いゲームで終われました。
 
 
 
とにかく、今回は選抜通過を果たしたい思いが叶い、
 
 
予選通過から、準決勝では
最後まで諦めずに290に繋げて
 
ラウンドロビンに12位で残れたこと。
 
 
 
そして、今大会の3日間では、
自分の良い部分と悪い部分がハッキリ感じ取れて、
 
良い勉強をさせてもらえました。
 
 
 
ボール契約をフリーにしてから、
 
 
そんなにすぐに結果を求めるわけではないけれど、
 
 
今回の大会で、少しだけ自信に繋がった気がします☆彡
 
 
 
選抜から、たくさんの皆さんに応援していただき、
 
心強かったぁ\(^ー^)/
 
 
本当にありがとうございましたo(`▽´)o
 
 
 
 
ステップラダーの決勝が始まるまでの間、
 
 
残念ながら、ラウンドロビンで終わったPリーガーの
 
吉田真由美プロと松永裕美プロと3人で、
 
サイン会、及び、宮崎県の口蹄疫基金の呼びかけをさせていただきましたo(^-^)o
 
 
 
これも、会場に足を運んでくださったたくさんの皆さんにご協力いただいたこと、
 
 
この場を借りて、感謝します(^人^)
 
 
 
 
 
優勝は、2年連続準優勝だったウェンディ・マックファーソン選手でした(^O^)
 
 
 
 
 
最後に、
 
このJFE千葉女子オープンの立役者でもあった
 
故・金田恵子プロが、遠い空から、
 
今大会を見守ってくださっていたことお祈り申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「ワールドカップの日本ゴールを目撃(≧∇≦)」
 
今日じゃないんですが、
 
日本VSデンマークの放映日☆彡
 
夜中にふと目が覚めて、喉が渇いたのでジュースを飲みながら、
 
そう言えば、今日ワールドカップだ…と何気なくテレビを付けたら、
 
本田選手がゴールを決めた瞬間でした(≧∇≦)
 
びっくりしたのと、感動が交わって、
 
一瞬目が覚めました(笑)
 
(゜∀゜ノ)ノ