名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-photo
 
今日は、事務所に行ってきました\(^ー^)/
 
 
 
私がマネジメントしていただいてるサニーサイドアップの、
 
 
クライアントの皆さんです!(b^ー°)
 
 
私が契約していただいた当初に比べると増えましたなぁ(o^∀^o)
 
 
 
 
私、、、
 
 
 
どこにいるか分かりますか?(^w^)
 
 
 
もうずいぶん昔の写真ですが………(^_^;)
 
 
 
ちなみに、心友もすぐそばにいます♪(*^^*)
 
 
 
 
 
 
7月の予定をお知らせしまぁす(^∀^)ノ
 
 
 
 
7月4日(日) 千葉ロコボウル
 
 
7月9日(金)~10日(土) 東大和プリンスカップ
 
 
7月11日(日) トミコシ高島平ボウル
 
 
7月17日(土) りんくうボウル
 
 
7月19日(月)~21日(水) 六甲クイーンズ
 
 
7月24日(土) ラウンドワン南砂[承認大会]
 
 
7月25日(日) 神戸ボウリング倶楽部
 
 
 
 
 
と、トーナメント以外の木曜日金曜日は、
 
 
いつも通り、相模原パークレーンズでプロチャレンジですo(^-^)o
 
 
 
 
 
時間等詳細は、お手数ですが各センターさんにお問い合わせくださいm(_ _)m
 
 
 
 
 
明日から夏本番の7月ですな( ~っ~)/
 
 
 
水分をしっかり取って、乗り切りましょ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「バーゲン前に、欲しかった服を買えました(^_^)v」
 
まだ夏前なのに、明日から世間はバーゲンらしいです(∋_∈)
 
年々早くなってる気が…………
 
で、たまたまお仕事前にデパートにフラッと寄ったら、
 
バーゲン前に品が続々と並んでいて、
 
20パーセントオフで欲しかった服が買えました(^O^)
 
バーゲンのような人混みは苦手なので、
 
知らずに前日に転がり込み、得しましたo(`▽´)o
 
今夜もお仕事のリーグ☆彡
頑張りまぁす(-^〇^-)