名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-00040001
 
六甲クィーンズ終わりました。。
 
 
 
 
 
 
 
予選は通過できたものの、
 
 
 
 
 
 
 
31位でフィニッシュ。
 
 
 
 
 
 
今回は、自分で自分が憎らしくなるぐらい、
 
 
 
 
 
簡単なスペアをミスする、イージーミスが多かったです(ToT)
 
 
 
 
 
 
中でも、ここだと思ったスペアのライン通り投げても、
 
 
 
 
思ったように取れなかったケースが多かったですねm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
にしても、多かったなぁ………
 
 
 
 
 
なので、ストライクが続いても、
イージーミスをして自分で流れを悪くしてしまったのが敗因ですm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
最初の方は、きちんと気持ちを切り替えられていたんですが、
 
 
 
 
 
後半の方になると、
 
 
 
 
 
“まただ。。。(;_;)”
 
 
 
 
 
 
と引きずっていたのかな。。。
 
 
 
 
 
そのイージーミスさえ、きちんと防げていれば、
 
 
 
 
 
もう少し、違う結果になってただろうなぁと。
 
 
 
 
 
 
けれど、きちんと自己分析を冷静に感じ取れて、
 
 
 
 
 
自分をまた一つ知りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今大会も、平日でしたが、
 
 
たくさんの皆さんが会場に足を運んでくださり、
 
 
 
 
朝から晩まで、一生懸命応援してくださいました☆彡
 
 
 
 
 
感謝を伝えます(^人^)
 
 
 
 
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
最近、思うんですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
トーナメントにおいて、会場に足を運んでくださる観客の皆さん、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確実に増えています!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も、初めて見に来ました!!!!と言ってくださる方もいて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試合を見に来てくださる方々が増えること、
 
 
 
 
 
 
 
これは、大会に出る選手にとっても、大会を開催してくださる側にとっても、
 
 
 
 
 
 
大変嬉しいことでもあり、
 
 
 
 
 
戦う選手には、大切なパワーとなります♪o(^▽^)o
 
 
 
 
 
 
に、プラス♪
 
ボウリング界の発展にも繋がります(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、本当に感謝です。
 
 
 
 
 
そして、長きにわたるこの歴史ある大会を、
 
 
 
 
以前の新型ウイルスの影響による、
今まで以上に困難な経済状況にも関わらず、
開催していただけたことをここにお礼申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 
 
次のトーナメントまで、またしばらくあきますが、
 
 
 
 
 
明日明後日は、相模原のプロチャレンジ☆彡
 
 
 
 
 
 
 
今週の土曜日はラウンドワンの承認大会☆彡
 
 
 
 
 
そして、日曜日に神戸ボウリング倶楽部さんでプロチャレンジ\(^ー^)/
 
 
 
 
そして、そして、翌日の月曜日は、Pリーグです
ε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
 
 
 
少し、ハードなスケジュールですが、
 
 
 
 
今回の反省点を踏まえ、、
 
 
 
 
7月もラストスパートです(`∇´ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
「帰りの新幹線で、今まで圏外だったトンネルが、携帯の電波が入っていました♪」
ちょっと距離が長いトンネルで、いつも圏外なので、
携帯を気にしないでいたら、メールが入ってビックリ(笑)
そして、ちょっと感動しました(≧∇≦)