名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-photo
 
私の心のオアシスです(^w^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心友の聖子☆彡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと会いたかったぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、六甲クィーンズの時も彼女は大阪にいて、
 
 
 
目と鼻の先だったんですが(∋_∈)
 
 
 
 
 
 
 
 
お互い、試合だったので、スケジュールに無理をせず、
 
 
 
 
会うのを断念したのです(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、会えた喜びは格別です(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも、ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月の予定です♪
 
 
8月1日(日) 相模原パークレーンズ
 
 
8月8日(日) アイビーボウル越谷
 
 
8月15日(日) サウンドボウル黒磯
 
 
平日の木曜と金曜は、通常通り、相模原パークレーンズでプロチャレンジです(^_^)v
 
 
 
 
 
お手数かけますが、詳細は、各センターさんにお問い合わせくださいm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月はちょっとのんびりできそうなので、
 
9月のMKチャリティカップに向けて、
 
心身ともに、リフレッシュしながら、
 
調子をあげますよぉo(`▽´)o
 
 
 
 
 
ただでさえ、ボウリングネタが少ない私のブログですが(笑)
 
 
8月は、さらにボウリングから離れたブログ更新になりそうな(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、
 
Pリーグの解説をしてくださっていた
 
山本真純アナウンサーのご冥福をお祈り申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
「来ました♪Suicaの777円☆彡」
久しぶりに数字のゴロです(^w^)
Suicaをタッチするのが楽しみですな♪