名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba

もう桜が咲いてきやした。。。(*^_^*)

春っすね☆

この時季になると、卒業生の姿が…(*^-')ノ

月曜は、P☆リーグ第13戦の収録に行ってきましたッ(/--)/ ⌒●

今回は、セットが少し変わり、
対戦方式も変わり、心機一転(*^^*)

そんでもって、姫路麗プロとブログ用に☆って写メしやした(^_^)v

今回から、観客席も増えて、たくさんのお客さんと、
春休みもあって、子供達の姿も♪

最後まで、場を盛り上げていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

そして×2、P☆リーグのDVDが出ましたo(^-^)o

これも、日頃より皆さんがボウリングを愛し、
応援してくださってるおかげです(^o^)/

本当にありがとうです。

これからも、ボウリングのメジャー仲間入りを目指して、頑張りまぁすp(^-^)q


んでもって、
昨日から、新潟にお邪魔しています(^O^)/~~

昨日今日と、同じ相模原パークレーンズ所属の永野すばるプロと

チャレンジなんだわ\(^O^*)(*^O^)/

永野プロは最年少で8年前プロに受かり、
当時ではまだ数少ない曲げるボウリングスタイルで
一躍有名に(*‘‐^)-☆
外国人バリの素晴らしいボールを投げるのよねぇ(/--)/ ⌒●

私も、あんなボール投げれたら、

もっと今とは違う考えや、形になっていたんだろうな~(〃^ー^〃)

とゆうわけで、、
また今年も、新潟にお邪魔できることが嬉しいっ♪(*^-')ノ

昨夜も、平日の夜にも関わらず、
たくさんのお客様にご参加いただき、ありがとうございました(^O^)

ではでは、今日も楽しみにしています(^o^)/


§今日の小さな幸せ§
「料金所の快適さ♪」

ETCって便利だわ(^^)
高速料金所で、現金支払いのレーンが並んでる姿を横目に
ETCで、快適通過☆(*^_゜)/~
助手席で、ちょいと幸せ。
最近は、便利なサービスに心温まる私でした。。。