名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba

名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba

今日は、

我、相模原パークレーンズにて、

DHCのジュニアガールズのダブルス大会が開催されましたぁ~\(^O^*)(*^O^)/

プロは、今回、ゲストのような形で参加させていただきました(^_^)v

ムムム。。。

件名を解読できたかしら…(?_?)

私は、DHCの小山幸恵プロと組ませていただいたんさV(^-^)V

そして、記念撮影(*^-')ノ

チーム戦、今回はジュニアボウラーの子達と、

同じBOXで投げさせていただきましたが。。。

いやいやいやいやいや、
みんな元気で、カワイイッッッ(*≧≦*)

そんなこんなで、

私達のチームもいつの間に

プロのトップとなり、
最後、TVでのエキシビジョンを投げさせていただきましたッ(/--)/ ⌒●

結果はどうであれ、

若い子達が、一生懸命投げてる姿はいいもんです(^_^)

ボウリングを習いたての自分も思い出すし、
やっぱり、イイ刺激にもなるっちゃね(*‘‐^)-☆

また、明日から頑張ろうp(^-^)q

明日は、同じ相模原パークレーンズ所属の

今度は、市原竜太プロと栃木の黒磯にお邪魔させていただきますm(_ _)m

また今年も黒磯にお邪魔できるのを
楽しみにしています(*^-')ノ

ちなみに、本日の控え室での休憩中のプロの皆さんに、

くつろぎショットをお願いしました(^_^)v

貴重なおまけショットだわ(*^^*)

プロの皆さん、

本日はお疲れ様でしたm(_ _)m


私もそろそろ、宮崎に向けて、、、

パワーチャージしないとp(^-^)q



§今日の小さな幸せ§
「カバンの中に、小さな花びら」

今や、桜吹雪の絶頂期(*^-')ノ

カバンを開けたら、桜の花びらの来客が。。。
慌てて探し物の最中、カバンを開けたのに、
何だか気持ちが癒されたんだわ☆