名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-photo_4

おめでとう(*^▽^)/














大会の3日前まで、膝が故障してて、




ジャンプできないと言って悔しそうにしてたね………








同じスポーツ選手として、何にもしてあげれなくて、



私も苦しかった。
















だから、仲良し3人組で、

川崎大師に手を合わせに行ったね。。。

名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-photo_3















ほんと、よく頑張った\(^ー^)/












とゆうわけで、、、














その仲良し3人組でお祝い


(*´∀`)人(^∀^*)(^∀^*)
















屋形船にて(^w^)もんじゃ祝い♪












聖子♪





あらためて、


心から、おめでとう☆彡












§今日の小さな幸せ§

「もんじゃ祝い中に、突然、東京湾で花火があがりました♪」

花火大会でもないのに、突然花火があがって、

大はしゃぎ(≧∇≦)

3人組の中のMにゃんが一生懸命写真を撮ってくれました☆彡

名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-00070001_2


ありがとう☆彡