名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-ca3f009400010001
 
の収録に行ってきました☆彡
 
 
 
 
 
 
 
ε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
 
 
 
 
と、、、
 
 
 
 
 
 
 
まだ詳しくは言えませんが、
 
 
 
 
 
 
 
DVDの第4弾が発売されます\(^ー^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
パチパチパチ♪
 
 
 
 
 
 
これも、今までたくさんのお客さんに購入していただいてる結果だと、
 
 
 
 
 
 
皆さんに感謝します(^人^)
 
 
 
 
 
 
 
まだ、発売予定などの日にちや詳細は内緒なんですが………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、DVDの収録でもあり、
 
 
 
 
 
月曜と火曜、丸2日間。
 
 
 
 
 
 
 
 
選手及び、Pリーグを支えてくださっているスタッフの皆さんと、
 
 
 
 
 
 
 
田町ハイレーンに缶詰めになり、
 
良いものに仕上げようと頑張ってきましたo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ、皆さん♪
 
 
 
お楽しみにしていて下さい(^_^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
控え室にての、可愛らしい美佳プロの私服ショットをいただきました(^w^)
 
 
 
ちなみに、、、
 
 
 
私もおNEWのユニフォームです(^w^)
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-photo
 
 
 
 
今回の収録分は、もう少し先の放送になりますが、
 
ものすごい展開になってます(°□°;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内緒(^∀^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「友達から手紙が来てました♪」
 
メールが増えて、人の字から離れている昨今。
 
遠くにいる友達が、手紙をくれましたo(^-^)o
 
字って、やっぱりいいですね。
 
温かいし、気持ちが伝わります。