位で、MKチャリティカップが終わりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっとスコアを打ち上げられず、乗り切れる波を待ってたんですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからって時に、イージーミスをしてしまったり、
 
 
スプリットが出てしまったりでした。
 
 
 
 
 
実は、少し前から、
 
右腕の肘の関節の調子が思わしくなく、
 
今回は、慣れないテーピングを巻いたり、
 
サポーターを巻いたりの投球で、
 
言うことが利かない自分の右腕にもどかしくもありました。
 
 
 
 
 
週明けには、きちんと行きつけのスポーツ療院で治してもらい、
 
 
次のトーナメントには、万全な形で挑みたいです。
 
 
 
 
 
 
たくさんの皆さんに、最後まで応援していただき、
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
もっと強い名和秋を見ていただけるよう、
 
また頑張ります!o(^-^)o
 
 
 
 
 
 
いつも、トーナメントは、朝から晩までで、
 
なかなか、その土地の美味しいモノを食べる時間がないんですが、
 
夕方に終わったため、ちょっとだけ至福な時間を過ごしました♪
 
お古乃美焼です☆彡
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-0001
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「今大会において、ビッグファイブをスペアしました♪」
 
右端3本、左端2本のスプリット。
 
大会で初めてとりました(^w^)
 
すごいビックリしたけど、嬉しかったぁ(≧∇≦)