名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-photo
 
今週の8日の水曜日夜9時から、
 
毎週水曜に、プロショップ アロハ さんが、
 
 
 
CKボウル新座さんにて、ボウリング大会を開催することになり、
 
 
私も、毎週参加させていただくことになりましたo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
プロショップ アロハさんは、埼玉県朝霞市にあり、
 
最近オープンしたばっかりですが、
 
ボウリング界が厳しい状況下にある今、
 
このように、ボウリング業界で頑張ってくださろうとしている所があるのは、
 
プロボウラーとしては大変嬉しく思います(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
大会の詳細につきましては、
 
CKボウルではなく、
 
プロショップ アロハさんにお問い合わせ願いますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
普段のプロチャレンジとはまた違く、
 
アットホームな感覚で私も楽しませていただきたいと思いますので、
 
是非皆さん♪
 
気軽にご参加ください\(^ー^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、皆さんにご心配いただいた右肘の治療に朝から行ってきました…
 
 
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
私の右肘ちゃん。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
捻挫していたそうです(T_T)
 
 
 
 
 
 
腕も捻挫するんですねぇm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
“試合投げたの?無茶したねぇ(-_-)”
 
 
と冷静に言いながらも、
 
 
 
スペシャリストの方々が、3時間ちかくもの治療をしていただき、
 
 
 
曲げ伸ばしがスムーズにできるようになり、
 
痛みや違和感が取れてきてますo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
やったね(^_^)v
 
 
 
 
 
不安が一つ消えたよ♪
 
 
 
 
 
 
先生方々、
 
ありがとうございました☆彡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
良い成績を残せず、
 
 
ウズウズしてるであろう中、
 
 
優しい励ましのコメント。
 
 
たくさんありがとうございました☆彡
 
 
 
 
 
 
 
慌てず、ゆっくりと
 
下半期の大会に向けて、めげずにいきます(^-^)ノ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「本を完読しましたo(^-^)o」
 
ちょっと時間かかったけど、
 
移動中や遠征先のホテルなどを使って、
以前紹介した借りぐらしのアリエッティの原作、
 
“床下の小人たち”を完読しました(o^∀^o)
 
……完読ってゆうのかな(笑)
 
 
やっぱり、映画とはストーリーがだいぶ違うし、
 
キャラクターの性格も異なっていて、
 
物足りなく感じていた原因が何となくわかったので、読んで良かったです♪
 
 
これで、久しぶりに読書魂に火がつきまして…
 
読みはじめたらハマってしまうだろうから、
 
ずっと我慢していたこの子にとうとう手が出ました(笑)
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-00010001
 
1日の大切な24時間、
 
うまく時間配分しないと(^_^;)
 
 
ちなみに、ハートマークの下には、
 
ちょっぴり切り傷がある痛々しい指が隠れてます(笑)