名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba

名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba

名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba

髪、切ってきたどぉぉぉぉぉぉぉ\(≧≦)丿


最近またちょいと、なかなか休めずに、

電池切れ寸前。。。


充電器その壱。


美容院へ(*^_^*)


こんなに切る予定じゃなかったけど、


フフフ…。切っちゃった(^_^)v


トリートメントしながら、


ケーキ食べぇーの、


頭マッサージしてもらいぃーの。。。


宮村さんのハンドパワーでへーんしん(^_^)v



オアシス全開☆やられたわ。。。。。(´A`)



本日の充電終了(ρ.-)


んでもって、事務所にて打ち合わせ( ̄― ̄)

何の打ち合わせかは、まだ秘密です。。。。。。。


事務所の外観とオフィス内をパシャリ(^_^)v


そもそも、私がサニーサイドアップという会社と出会ったのは…


およそ、5年ぐらい前になりますなぁ。。。


まだ相模原パークレーンズに入ってない、プロ2年目の頃。


とある方のお家でのお食事会、
とある方に連れてっていただき、


そこで、初めて、サニーサイドアップの次原社長にお会いしたのです。


色んな有名アスリートをマネージメントしている会社とは知っていたので、


とりあえず名前だけでも覚えてもらおうと、


ガチガチな顔で、、、o(>_<)o


「初めまして。プロボウラーの名和秋です」

と、自己紹介したのを今でも覚えてますm(_ _)m


そんな私に、社長は

「今度、事務所に遊びに来て(^^)」

と優しい言葉をくれました。


それから、何日か後に、

「秋ちゃん、事務所にはいつ遊びに来れるかしら?」


と。。。。。


「……………ん?
エッッッー(@_@)」


もう、ビックリ!!!!!!


本当に招いて下さった社長に感激。


で、事務所に初めて行った日に、色んな話をしている中、


社長から、


「ビジネスのお話しましょう。」


と。


ん。。。。。ビジネス?


「秋ちゃんは、何を今どうしたいかな?」


と聞かれました。


「はい。私はプロボウラーとして頑張りたいです。
その中で、ボウリングをメジャースポーツにしたいです」


と。


「わかりました。秋ちゃんが今ボウリングを頑張りたいなら、それをお手伝いします」



それから、もう5年ほど。


色んな面で、本当に私はこの会社に助けられてきました。


メディアのお仕事でも、

露出方法を間違えないよう、

芸能人ではなく、あくまでアスリートであることを保つように、

メディア業界に巻き込まれてやりたいことを見失わないように、

しっかり、間に立って、支えてくれています。


私が、プロボウラーとして今年で7年目。

テレビや雑誌に出させていただきながらも、
何事もなく、ここまで続けてこれている柱の一つは、

サニーサイドアップの支え。


私は、この事務所が大好き(*^_^*)


ここで、毎日働いて、
私達クライアントのお世話をしてくれてる明るいみんなも大好き(*^_^*)


陰ながらも、みんな、一生懸命働いてくれてますm(_ _)m


聖子を始め、色んなアスリートの方と出会えたのも、この事務所のおかげ。


こんな風に、ブログを通じて、

皆さんに喜楽を一緒に感じてもらえて
応援コメントをいただけるのも、

このブログを作ってもらおうと、話をくれた事務所のおかげ。


本当に、ありがとう。ありがとう。ありがとう。


改めて、そう感謝(^人^)


これからも、頑張るp(^-^)q



と、まぁ最近は、

このブログで昔を振り返ることが多いにゃ。。。(ρ.-)


悲しい、胸が痛むニュースが、

本当にテレビを独占していて、

心が苦しい。


人は、絶対一人じゃないのにね。



毎日を大切に、
一日一度は笑いましょ\(^O^*)(*^O^)/



そんな私は、

今夜大好きな「レッドカーペット」を観て、

一日の締めに笑いまくりまっす(*^O^*)




§今日の小さな幸せ§
「サクランボの双子を発見☆☆」

サクランボをいただきまぁす(^O^)
あっっっっ\(◎o◎)/
二つくっついてるサクランボ発見☆☆

二つ切り離して食べるの可哀相だから、
いっぺんにいただきまぁす(*^^*)