名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-photo
 
今夏、お世話になった虫よけ達ですm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
私……………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに蚊に食われやすいんですよね(-_-#)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、虫よけスプレーとかの匂いが苦手で、、、(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
今夏、アロマの虫よけが密かなブームと知り、
 
 
 
試してみました\(^ー^)/
 
 
 
 
 
とっても癒されて、いい匂い♪
 
 
 
でも、蚊は寄ってこない♪
 
 
 
 
 
 
なんて、幸せ☆彡
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、まったく食われなかったわけじゃないですが………(^_^;)
 
 
 
 
 
最近の虫達は、免疫力が強まってるのかしら…………(-_-#)
 
 
 
 
 
 
 
 
とゆうわけで、
 
 
今夏、お疲れ様でしたm(_ _)m
 
 
 
また来年、頼みますよ!(b^ー°)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
「電車の中で、1Q84を読んでたら、向かいの女性も読んでたとき(゜∀゜ノ)ノ」
すごい確率ですよねぇ(≧∇≦)
びっくりしました(笑)
私は、ブックカバーをつけていたので、相手側は気づいていないと思いますが…
なんだか、フフフってなりました(⌒~⌒)