まず、色々ご心配おかけしました。
 
今回の承認を休ませていただいた件につきましては、
 
お知らせの欄に相模原パークレーンズより詳細を掲載させていただきました。
 
 
 
 
私自身、
 
応援してくださる皆さん、一人一人の理想や思い通りにならないことも今後あるかと思います。
 
 
毎回、ブログを楽しみにしてくださってる方々には、
 
このようなことでブログを開くたびに、気分を悪くさせてしまいましたね。
 
 
これからも、プロボウラーとしての名和秋らしさ変わらずに、
 
ブログを書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、先日、
 
 
 
 
 
車を買いました♪
 
 
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-101028_2041020001
 
 
 
………………なんちゃって(=∩∩=)
 
 
 
 
撮影です☆彡
 
 
 
 
 
■番組名:「美しき躍動」
 
■放送局:日本テレビ系(関東・関西・中京地区放送)
 
この他、日本テレビインターネット動画サイト「第2日本テレビ」、および
 
一社提供スポンサーのスズキ自動車様のホームページでも公開予定です
 
■放送日時:2010年11月6日(土)よる9時54分~10時00分 予定
 
 
ですヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
是非、お時間ありましたら見てください☆ヽ(⌒▽⌒*)
 
 
 
 
 
PリーグDVDの第4弾も、皆さんのおかげで、売れ行き好調です\(^O^)/
 
 
 
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
今もう、在庫がなくて、待っていただいてる状態です(T_T)
 
 
 
 
 
再入荷待ちの皆さん☆彡
 
 
 
少々お待ちくださいm(_ _)m
 
 
 
 
 
10月ももう終わりますね(⌒~⌒)
 
 
 
 
ジャパンオープンに向けて頑張りますo(`▽´)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「羽田空港から無事に飛行機が飛びましたm(_ _)m」
 
台風と重なって、飛行機飛ぶか不安だったんですけど、
 
無事に飛びましたぁ(^∀^)ノ
 
良かった♪
 
今は長崎にいます(^w^)