名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-101123_2129400001
 
昨日の勤労感謝の日は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この豪華メンバーの皆さんと一緒に、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横浜のハイランドレーンさんにお邪魔しました(^∀^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
矢島純一プロ、谷口健プロ、ジョンテハプロ、児島都史プロ、
八木悦子プロ、姫路麗プロ、鈴木理沙プロ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、私ですm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第1シフトは、ボックス8人打ちw(*゜o゜*)w
第2シフトは、ボックス10人打ちw(°□°)w
 
 
 
と、たくさんの皆さんにご参加いただき、
ハウスボウラーの方々もたくさんいらして、
素晴らしい先輩方に囲まれて、楽しくお仕事をさせていただきました\(^ー^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな風に、お仕事をさせていただけることに、
 
 
 
 
 
 
 
 
まさに、感謝した日でした(^人^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
「衣更えを済ませ、冬支度♪」
やっと衣更えを終わらせましたぁm(_ _)m
コートだけ引っ張り出して過ごしてたので、すっきりした☆彡