名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba

実は、、、





なんと。。。私の………………………………………………






ボウリング本が出るんですm(_ _)m




最初、西東社さんから

「ボウリングの本を出しませんか?」

と、お話をいただいたときは、






とんでもない。。。(ρ.-)





とお断りしました。。。




ボウリングの本を出せるほど、


知識もまだ少ないし、

結果を出せない程度の実力なのに。




そんな私が、教本を出すのは、間違いだと。。。





でも、、、




「レベルの高い教本を求めていないです。
むしろ、ボウリングをしない人でも気軽に手に取れて、
ボウリングをする前に手軽に読める本。
スコアにして180ぐらいを目指せる程度でいいんです」





そんな本を、私の名前から是非出したいと言っていただきました。




その熱きボウリング本への思いに、、、



それならば、是非よろしくお願いしますm(_ _)m



とお返事させていただきました(*^^*)





試合もあり、仕事もあり、練習もあり、



その合間を縫っての撮影やら打ち合わせで、



なかなか出来上がりに時間がかかりました(・_*)\




が、、、、、、やっと。完成(^_^)v




ただ、ボウリングは、答えがないスポーツであって、



これが良い!!!と言う正解がないところが、一番難しい。



とゆうわけで、、、、、、、



今回の本に関しては、



ほとんど私のフォーム画の本になってます(笑)



それに、わかりやすく、細かい文字はあまり並べていなく、

イラストや写真をたくさん使って説明しています(^_☆)





それゆえに、もっとわかりやすく。。。。。



とゆうわけで、DVD作戦。




テキストと一緒に見ていただけるようになっていますo(^-^)o





もう一度、言います。。。( ̄_ ̄)



あくまで、180ぐらいを目指せるレベルですm(_ _)m




明日、家族でボウリング。



みんなに少しでもイイとこを見せたい!!!



今度、会社でボウリング。。。



部下にイイとこを見せたい!!!



明日、デートでボウリング。。。



彼女に、、、、、、



もしくは、彼氏に。。。イイとこを見せたい!!!



そして、そして、マイボウラーの方で初心に戻りたい。。。。。



そして、そして、そして、



名和秋というプロボウラーは、どんなフォームで投げるの???



など。。。。。



色んな方々に見ていただけたら幸いですm(_ _)m





もう一度、言います。。。( ̄_ ̄)




ボウリングは、これが正しいという一つの答えがないスポーツです。




もう一度、言います。。。( ̄_ ̄)



私はボウリングに対しての知識はまだ少ない上に、

結果が残せていないほどの実力です。



それでも、そんな中でも、



一生懸命考えて、どんな感じがいいか考えて考えて作りました。。。m(_ _)m




私だけではありません。



たくさんのスタッフの方々や裏方の皆さんの協力あっての完成です。。。




そんなこんなで出来上がったボウリングの本(^^)



明日まずは、都内から発売決定。



西東社から、1冊価格1500円なり。




相模原パークレーンズのショップ及び、ホームページでも、


後日、発売させていただく予定です(^^)/




どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m


この本を通じて、

もっともっとたくさんの方々にボウリング知っていただきたいな(*^_^*)




それから、、、



東大和での私の散々な結果ゆえに、腰痛の事態に対し、




たくさんの皆さんの温かい励ましのお言葉。



私、本当に感動しました(ノ_<。)



皆さん、本当にありがとうございます。



私は幸せだ。



きちんと、専門家の方から治療を受けました(T_T)



もうすぐ六甲クィーズ(^_^)v



この2大会の挽回をしたいっすp(^-^)q



懲りずに、これからも応援よろしく頼みます( ̄人 ̄)





§今日の小さな幸せ§
「キレイですね♪ネイル(*^^*)の言葉」

今日、買い物をしていて、5人の女性の方々に“ネイル綺麗ですね♪”と。
一日にこんなに言われたのは初めてだわ(^_^)
やはり、褒められると気分イイッス☆
なお、プロボウラーであるがゆえに、ボロボロの指を褒めていただけるなんて(T_T)
Mさん、今回も大成功だね(^o^)/
またネイルの画も載せまぁす(^^)