名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-110131_0011010001
 
今日は、京都のMKボウル上賀茂さんにお邪魔してましたぁ名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-0062___
 
 
 
 
 
毎年、
 
1月に呼んでいただいていて、
 
いつもたくさんの皆さんと楽しく投げさせていただいてます
 
\(^ー^)/
 
 
 
 
 
今日は、新幹線が途中、雪が降り積もっていた影響で、
 
 
 
めちゃくちゃスローペースで走っていて、
 
 
 
なんだか、体感的に、
 
いつも速い乗り物が突然ゆっくり走り出すと、
 
 
 
若干、違和感を感じました(笑)
 
 
 
 
 
 
もう1月も終わりますねぇ…
 
 
 
 
 
早いなぁ。。(∋_∈)
 
 
 
 
 
写真は、
 
 
MKボウル上賀茂さんの駐車場のイルミネーションです流れ星
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ寒くて、
 
 
 
でも綺麗で。
 
 
 
思わず写真を撮りました(^w^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「毎年、この京都のプロチャレンジに参加してくれる10年以上の旧友が結婚しました♪」
 
本当におめでとうo(^ヮ^)o
 
幸せになるんだよぉ名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-8011_