名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba

今回で、4大会のトーナメントラッシュが終了(・_*)\




六甲クィーンズは、打ち合いハイスコアな戦いの中、


ビッグゲームを積み重ねることができず、


課題、反省だけが色々残る大会でした。



イーグルクラシックでの好成績を忘れてしまうぐらい、


今大会までの3連戦が悔しい悔しい結果に終わってしまい、


色々悩み、考えさせられ、気持ちも下向きに……………




でも今大会、平日にも関わらず、



たくさんのお客さんが会場に足を運んで下さり、


最後まで温かい拍手を送ってくださいました。



毎度ながら、本当に自分の力がその期待に応えられずにいて、



とっても悔しいのですが、皆さんには本当に感謝しています。




そして、今回驚きました(@_@)/







前回のブログで紹介させていただいた私のボウリングの本を、




すでに購入して、今大会の会場に持って来て下さっている方々が、何人かいらっしゃいました\(◎o◎)/




ビックリ!!!!!!!!!!!!







と同時に、感動しました(>_<)





本当にありがとう。ありがとう。みんな、ありがとう。




下を向いて、凹んでる場合じゃないっす(∋_∈)



また、気持ちの凹みを凸に変えて\(^O^*)(*^O^)/



残りのトーナメントに向けて、パワー全開☆☆☆




その前に、、、、、



今回の画は、、、

大先輩の谷口プロです。。。m(_ _)m



六甲クィーンズが終わって、


今日の夜、千日前ファミリーボウルさんにて、


ダブルスプロチャレンジリーグにてお世話になるため、



そのダブルスのお相手をして下さる谷口プロです。。。m(_ _)m



大阪の美味しい美味しい“うどんすき”をいただきながら。。。



ボウリングの色んなお話をしてくださいました。





そんなお話を聞いていると、



プロボウリングの歴史は長く、


プロになってまだまだの私達が、


今こうして活躍できる場があるのは、


こんな風に先輩の皆さんが長い間、プロボウラーとして、

歴史を作り、

今もなお、支えて下さっているからなんだと。。。



改めて、思いました。




まだまだ、自分が新人プロだった頃は、



そんな大切なことを考えたり知る余裕もなかったのですが、



実際こうしてお話を聞く機会をいただくと、



しみじみ。。。。




うんうん。。。m(_ _)m






昔から比べて、色々、道具などにおいても変化がある中で、



その変化に対応しながらも、活躍され続けているのは、



やはり、今の私達が見習わなくてはいけない部分でもあり、



プロボウラーとして、大会に出る以上は、


中山律子会長を始め、そんな先輩方に対しての、

敬意を、改めて覚えました。



今夜、そんな谷口プロと投げさせていただき、



滅多にないチャンスなので、

私の今のマイナス要素を見つけていただき、

それをプラス要素に変えれるように、



今後の私のためにも、勉強させていただきたいと思いますp(^-^)q



次の大会は、年に1度のお祭♪



ミックスダブルス\(^O^*)(*^O^)/


今年も、相模原パークレーンズの看板を背負い、
市原プロと出場しますp(^-^)qp(^-^)q





と、その前に、、、




また練習に励みながら、
充電しつつ、



ファイトォォォォォ!

1発(^_^)v





§今日の小さな幸せ§
「コンタクトCM☆」
今、テレビでコンタクトのCMにボウリングが使われてるの知っとりますか???
それを見て、なんだか、フフフ……て嬉しかったぁ(*^^*)