名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-photo_4
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-photo_3
 
GWの初日、29日は岐阜グランドボウルさんに、
 
 
 
美佳プロ、優子プロ、真由美プロとお邪魔しました
 
 
\(^ー^)/
 
 
200名以上の皆さんにご参加いただき、
 
 
4人で募金箱を持ちながら、
 
皆さんの温かい気持ちに、
 
とても感動した日でした。
 
 
 
 
そして、1日は、
 
宮崎プロアマトーナメントでお邪魔しました、
 
宮崎エースレーンさんへ再び…
 
 
1週間ぶりに、ただいまと。
 
 
ε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
いつもボウリングのことを考えていらして、
 
 
どんな状況でも前を向いて、笑顔でプロボウラーを支えてくださっている藤元社長。
 
 
今回も、
 
一緒にチャレンジを投げながら、
 
盛り上げてくださいました。
 
 
本当にありがとうございます☆彡
 
 
 
そして、
 
今年で、プロボウラー10年生となる私のために、
 
スポンサーでもあります大黒さんが、
 
お花を贈ってくださいました☆彡
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-photo
 
名和秋バージョンの焼酎も作ってくださり、
 
抽選賞として出してくださいました☆彡
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-photo_2
 
皆さんのおかげでこのようにお仕事させていただけて、
 
 
ほんとに感謝感謝です。
 
 
 
 
今日はこれから、相模原パークレーンズでプロチャレンジ♪
 
 
 
そして、明日は、茨城県の牛久にありますサウンドボウルさんにお邪魔します。
 
 
ε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…キラキラ
 
【TEAM JAPAN#bowling】
 
 
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「歌詞しか知らない曲の曲名がわかってスッキリ♪」
 
あの歌なんて曲なんだろう…
 
て気になってた問題が解決♪
 
o(^-^)o
 
ちっちゃな問題だけど…(笑)
 
スッキリ♪