名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba

名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba

友達が…………………(^w^)








大切な友達が、結婚しました(*^o^*)








どんなときも、私の味方でいてくれて、








どんなときも、応援してくれて、








いつも、この二人と一緒に居ると、
楽しくて、笑顔がいっぱいでした。








そんな二人が、結婚しました。








おめでとう。心から、おめでとう。








幸せになるんだよ(^O^)








そして、私は、








いよいよin京都で、MKチャリティーカップp(^-^)q








調子はいまいち良くないんですがm(_ _)m






そんな中でも、悔いの残らないように、



1G1G、余計な邪念を捨てて、
集中していきたいo(^-^)o







もう8月も終わり、9月☆






さぁ、私の好きな“秋”の季節到来(^_-)









今月も、皆さん!!!!!!!






頑張っていきまっしょい(^_^)v






§今日の小さな幸せ§
「実は、花嫁さんのブーケトスで、お花をゲット♪」
の写真、載せてみました(^_^)v
まだまだまだまだまだまだ、私にとって結婚は遠い未来になりそうですが…(笑)
二人の幸せをわけてもらった感じで、私も幸せ(o^∀^o)