今日は、自分への休みにしようと………(⌒~⌒)
 
 
 
 
 
昼間にまずネイルに行ってきました♪
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-photo
 
今回は、今までで最大級となるデコっぷりです(^w^)
 
 
 
梅雨でジメジメした気持ちが吹き飛びますな。
 
 
 
美奈さんは、私向けにいつも気分を上げる引き出しを準備してくれてます☆彡
 
 
毎度ながら、ありがとう(^人^)
 
 
 
 
 
そして、終わって夕方から、ヘアサロンに行ってきました
 
ε=ヾ(。・∀・)ノ
 
 
 
伸びかけた前髪が、ずっとうっとおしくて、思いっきりパッツンにしました(笑)
 
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-photo_2
 
この写真は、少し長く見える角度なので実際はもっと短いっす(笑)
 
 
 
 
前髪を切ってもらったあと……
 
 
 
担当のKさんからの驚きの一言……
 
 
 
 
 
 
「パッツン前髪って男性はあまり好まないんだって♪」
 
( ̄∀ ̄)
 
 
 
軽やかにハサミを滑らせて軽快にそう言い放ったのです……
 
 
 
え(-.-;)
 
 
 
 
いいもん。。。
 
パッツン前髪好まれなくたって。。。
 
私が切りたかったもぉんだ。。。
 
 
 
 
と、そんな休日でした(o^∀^o)
 
 
 
 
 
さぁ、明日からまた頑張るぞぉ!
 
 
 
 
皆さんも、きちんとご自分のために休みとってますか?
 
 
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…キラキラ
 
【TEAM JAPAN#bowling】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「美容院のマッサージ♪」
 
美容院のシャンプーのマッサージとかって気持ち良いぃo(`▽´)o
 
肩とか首もやってもらってる時、もう少しやって欲しいなぁと感じてしまうあの短い時間だからこそ、
 
なおも小さな幸せに感じます(≧∇≦)