名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba

正体は……………








屋形船なんだとさ(◎o◎)






最近の屋形船は、派手なんすね(゜∀゜;ノ)ノ







スゴいわ。。。





たくさん、浮かんでたけど、綺麗でした(o^∀^o)






一度は屋形船でお食事なんてのも、経験してみたいな(*^o^*)







あ、、、





でも………………






船酔いしないかしら。。。(-.-;)








さてさて、以前、“イメージチェンジングゥ(^_^)v”


とブログで紹介しましたテレビ収録。






明日、27日の夕方5時55分より。。。


テレビ朝日の“女神の勝負食”で放映です!(b^ー°)






そう、いつもブログのコメント等で、




「いつ放映なの?」



「何の番組?」



と書いていただいてるのですが、



まだ収録の段階では、放映日が決まっていないことがほとんどで、



実は、、、


放映日が決まらない限りは、

番組名や予定の放送日をブログに明かすのは、ほとんどがNGなんです(∋_∈)





楽しみにしてくださってる皆さんには、


申し訳ないのですが………………m(_ _)m




ご理解下さいm(_ _)m




HPのお知らせの欄には決まり次第載せてるので、
そちらをチェックしていただけると有り難いですm(_ _)m




もちろん、HPを見れず携帯だけでブログをご覧いただいてる皆さんにも、


より多くの方々に知っていただけるよう、

できる限り、こうしてブログの中で、
発表できるものはさせていただきますo(^-^)o







そんなこんなで、、、


これからも名和秋をよろしくお願いします(^o^)/




そして今日も、相模原へ☆



プロチャレンジに行ってきまぁすε=ε=┏( ・_・)┛




最近、大量にノックアウト賞を出しちゃってるんで、





頑張ろうっとp(^-^)q






§今日の小さな幸せ§
「ラウンドワンの前に美容院でパワーチャージ♪にジャスミン茶」

ここ最近、ちょっぴり忙しく、慌ただしい毎日でしたが、
今日は仕事前のわずかな時間に美容院へ(^w^)

そこで、トリートメント中に、ホッとジャスミン茶を(*^^*)
少しの間だけ、過ぎ行く時間がゆっくり感じました☆