名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba

東海から帰ってきて、






さっそくボウリングですε=ε=┏( ・_・)┛






本当は、お休みするはずだったリーグ。





反省の意味も込めて、





やっぱり投げにきました”(ノ><)ノ





で、トミコシ高島平ボウルさんが、ハロウィーン一色に(≧∇≦)





遊び心があって、いい感じ(*^o^*)






東海女子オープンは、19位でした。





今大会は、予選が週末だっただけあり、



たくさんのギャラリーの方が会場に足を運んで下さいましたm(_ _)m





そして、今回もたくさんの皆さんに応援していただき、





本当に、ありがとうございましたm(_ _)m





ん………………とりあえず、今大会はたくさんの参加者がいる中で、


予選通過が達成され、

準決勝まで進出できたことで、

良かった点、悪かった点を振り返り、また次の反省材料にします(∋_∈)




ちなみに、先日撮影しました収録ですが…

10月29日(水)テレビ朝日にて24時15分から
“堂本剛の正直しんどい”で放映されます( ̄∀ ̄)






是非、見てみて下さい(^w^)






§今日の小さな幸せ§
「ホテルのチェックアウトが10時だと思ったら、
正午までだったこと(⌒~⌒)」

朝少しでもゆっくりできると幸せっすね!(b^ー°)