名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-photo
 
大阪→金曜日は、大阪のりんくうボウルさんへ☆彡
 
 
昨年に引き続き、お邪魔しました
\(^ー^)/
 
 
今回は、平日の19時スタートだったのですが、
 
お忙しいなか、ご参加いただいた皆さん♪
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
毎年、お邪魔させていただけるセンターさんがあるというのは、ほんとに有り難いことで…
 
 
また、来年もプロチャレンジを開催していただけるよう、頑張ろう!と思えるのですp(*^-^*)q
 
 
それから、チャレンジ終わりに、京都へ
 
 
ε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
京都→23日の昨日は、毎年開催していただいている、
 
ラウンドワンのマスターズカップに参加させていただきました☆彡
 
 
本来ならば、関東の南砂店開催側に、参加させていただくんですが、
 
今年は、おととしにもお邪魔しました、京都伏見店へ♪
 
 
 
毎年、参加していただいてるアマチュアの皆さんのハンディキャップが減っていて、
 
この大会に参加されるために1年間、ゲーム数をこなし、練習されてきたんだなぁと感じます。
 
 
チームは予選通過を果たせませんでしたが…m(_ _)m
 
 
今年も皆さんと楽しく投げさせていただきましたo(^-^)o
 
 
ありがとうございました☆彡
 
 
 
ちなみに、ラウンドワンで、ゆかりプロとツーショット♪
 
 
 
そして、そして、そのまま神戸へ…
 
ε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
神戸→今日は神戸プロアマフェスティバルで投げさせていただき、
明日からは、神戸六甲クィーンズが始まります!
 
 
 
真夏3連戦のラスト☆彡
 
 
 
良い形で終われたら何より。
 
m(_ _)m
 
 
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…キラキラ
 
【TEAM JAPAN#bowling】
 
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「関西のJRで、Suicaが使えた♪」
 
Suicaで、関西のJR乗れるんですねぇ~
 
京都に移動する際に、ついクセで、電車乗る時にSuicaをタッチしちゃいまして…(笑)
 
あ!!!と気づいたら、普通に改札を通れて、ビックリしました(笑)
 
と、同時に感動しました☆彡
 
ヽ(*^ω^*)ノ