名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-110804_1232010001
 
スポルト浦和国際ボウルさんにて開催されました、
 
 
スカイAカップ 2011プロボウリングレディース新人戦
 
 
のゲスト解説にお招きいただき、
 
朝から行ってきました!
 
ε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
去年に続いて、このようなお仕事をさせていただけるのは、
 
本当に光栄なことです。
 
 
しかも、今年は、
 
ベスト8からのテレビ放映です☆彡
 
 
 
今回も激戦が繰り広げられ、
 
その中から見事、優勝を飾ったのは、、、
 
 
岸田プロです♪
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-110804_1709010001
 
 
ベストアマは、張ヶ谷順子選手♪
 
 
両者に心から、おめでとう☆彡
 
 
 
どの選手も、限られた5年の間に1回しか取れないタイトルに向かって、
 
頑張って投球してました。
 
 
 
また、このような新人プロの活躍の場を、与えてくださって、
 
 
ご協力いただきました関係各社の皆さんに、今年も感謝します。
 
 
 
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…キラキラ
 
【TEAM JAPAN#bowling】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「ネイルの更新に、行ってきました♪もちろん♪フットも(^_^)v」
 
ボウリングも気持ち的にも、下向きになりがちな時に、
 
良い気分転換ができました♪
 
美奈さん、いつもありがとう。
 
気持ちがあがるように、今までにはない色合わせに挑戦してみました(^w^)
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-ca3h042500010001
 
足はパステルカラーで☆彡
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-ca3h002400010001