名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-110814_2247010001
 
にお邪魔しました
 
 
ε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
お盆のお忙しいなか、2シフト共たくさんのお客様にご参加いただいて、
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
サウンドボウル所属の堀田明子プロ、長谷川真実プロ、中村美月プロから、
 
ラブボウラーズの渡辺けあきちゃん、
 
と、相模原から私と永野すばるプロが集まり、
 
一日投げさせていただきました☆彡
 
 
 
東日本大震災で被災されましたサウンドボウル黒磯店さんで、
 
このようなチャレンジを開催していただいたことを、
 
心よりお礼申し上げたいと思います。
 
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…
 
【TEAM JAPAN#bowling】
 
 
 
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「チャレンジ中に流れていた、ボウリング場の音楽が“バックストリートボーイズ”だったこと」
 
好きな音楽がふと聴こえてくると、気分も上がりますね♪
 
\(^ー^)/