MKチャリティカップが終わりましたm(_ _)m
 
 
 
結果は、26位。
 
 
 
初日は、ボックス5人の中に、女子プロ私1人で、
 
トーナメントなのに、なんだか不思議な雰囲気の中、
 
男子プロが投げるラインによるレーンの早い変化になかなかついていけませんでしたm(_ _)m
 
 
2日目は、前日の反省を生かし、プラスにもっていけましたが、
 
準決勝ともに、ビッグゲームが打てなかったのが、
 
この26位とゆう結果だったと思います。
 
 
最近、
 
右肘の様子をみながら、
 
投げるタイミングを少し変えたばかりで、
 
それが思うように投げれた時と、
 
前のタイミングで投げてしまう時と、
 
まだまだバラバラになってしまっていたので、
 
 
それを、次の東海女子に向けて、
 
しっかり調整していこうと思います☆彡
 
 
 
今大会も、初日からたくさんの方が観戦に来てくださっていました。
 
 
毎日会場に足を運んで、6G応援してくださった方は、もちろんのこと、
 
たくさんのご声援ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
どんなゲームをしてしまっても、
 
“次だよ、頑張れ頑張れ”
 
と、打ち上げられることを信じて拍手を送ってくださる皆さんの力があるから、
 
前を向いて、頑張れる。
 
 
 
そして、今年もMKチャリティカップをご開催いただいたことを、感謝します。
 
 
心から、、、本当にありがとうございました。
 
 
 
そして、今日は台風も上陸した中、
 
神戸六甲ボウルさんに行ってきました♪
 
 
朝早く、こんな悪天候の中、
 
なんと…
 
1シフトで100名以上の皆さんが参加してくださいましたw(*゜o゜*)w
 
 
六甲ボウルさんは、7月の六甲クィーンズで、
 
残念な結果に終わってしまった思いがありましたが、
 
今日は楽しく皆さんと投げさせていただきましたよ( ̄∀ ̄)
 
 
今回、プロチャレンジを開催するにあたり、
 
色々とご尽力いただいた六甲ボウル所属の香田幸子プロと♪
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-photo
 
いつも、プロチャレンジに伺うと思います。
 
たくさんのお客さんが集まってくださるということは、
 
日頃より、それだけ、お客さんを大切にされているセンターさんのお力添えがあるからだと。
 
 
幸子プロ、ありがとうございました(^人^)
 
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…キラキラ
 
【TEAM JAPAN#bowling】
 
 
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「吉田真由美プロの優勝」
 
小さな幸せとゆうより、感謝のエピソードです。
 
 
実は、、前回のブログで紹介した新しい仲間の黒いバッグの1個が、
 
MKへ運ばれている時に、、何らかの原因でキャスターが壊れたらしく、、、
 
キャスターがバラバラになっていてまったく転がせないとゆう状態に(┰_┰)
 
ボールは運べないし、なんせ新しかったのにショックで、困りに困っていたら、
 
真由美プロが、
 
「さっき新しいバッグと入れ替えた古いバッグがあるけど、使う?
ちょっとキャスターの動きが悪いけど、使うなら秋ちゃんにあげるわo(^-^)o」
 
と試合直前にもかかわらず、バッグをくれたんです。
 
おかげで、アクシデントに動揺することなく、試合に臨めました。
 
 
そんな真由美プロが、このMKチャリティカップで、
 
産休から3年。ママとして初めての優勝を☆彡
 
私としては、バッグをいただいたエピソードがある分、
 
なお一層、心から真由美プロに祝福を…この場を借りて送ります。
 
真由美プロ、本当におめでとうございます(≧∇≦)
 
そして、ありがとうございました☆彡