名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-photo
 
先日の撮影o(`▽´)o
 
 
 
関西系列の番組ですが、
 
“叱るGENJI”のボウリング対決の収録にお邪魔してきました☆彡
 
 
アンタッチャブルの山崎弘也さんこと、リーダーの“ザーくん”
 
と、
 
おぎやはぎの“おぎさん”“ケンくん”のお二人がメンバーの番組です(^w^)
 
 
いやぁ~♪
 
 
めっちゃくちゃ楽しかったぁ♪
 
(-^▽^-)
 
 
終始笑いっぱなしでした(笑)
 
 
 
関東地方では、放送されなくて残念ですが、
 
 
関西地方の方、是非お時間あったら見ていただけると嬉しいです( ̄∀ ̄)
 
 
 
9月9日(金)25時34分~26時04分
 
ABC朝日放送“叱るGENJI”
 
です(^_-)-☆
 
 
 
芸人さんって、ボウリング上手な方が結構いらっしゃるんですよね(≧∇≦)
 
 
 
色んな番組とかで、
 
ボウリングを取り上げていただいていることに、
 
感謝です(^人^)
 
 
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望な光を…キラキラ
 
【TEAM JAPAN#bowling】
 
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「ちょっと贅沢なデザート♪」
 
デザートを食べたいな(*^o^*)
 
と、コンビニのではなく、デパ地下で物色(^w^)
 
ちょっとした贅沢に、選んでる時から幸せ☆彡