名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-photo
 
月に一度の楽しみである美容院に行ってきましたぁ\(^ー^)/
 
 
 
なんちゃってバッサリブログを載せた時に、
 
“ボブでも良いと思います♪”的な意見をいただいたので、
 
思いっきり切ろうとしたんですが、、、
 
 
(・_・;)
 
 
 
今回は、トリートメントにプラス…
 
髪のボリュームを抑えてもらうため、少しストレートをあててみました☆彡
 
 
トリートメントもしっかり併用した上に、
 
今、流行りのオーガニックストレートなので、
 
傷みもほんの最小限のため、
 
おかげさまで、髪もウルウルで喜んでます(o^∀^o)
 
 
 
と、そんなロングヘアを見たら、
 
切るのが惜しくなり…m(_ _)m
 
 
結局、毛先だけ切りました(笑)
 
 
あら?
 
 
前回の美容院ブログと同じシャツ着てる(^_^;)
 
 
 
美容院行く時は、
 
何となくこのシャツを着たくなるのかな…?
 
 
 
 
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…キラキラ
 
【TEAM JAPAN#bowling】
 
 
 
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「ポイントでお買い物♪」
 
買い物した時に、“ポイントでもお支払いできますよ”
 
と言われ、何だか得した気分( ̄∀ ̄)