まず、ラウンドワンカップ2011。
 
 
今大会も、たくさんの皆さんに会場まで足を運んでいただき、
 
ありがとうございました。
 
 
ラウンドワンカップは、
 
会場スタッフの皆さんのたくさんのご協力に、毎年、頭が下がりますm(_ _)m
 
 
ボール運びやレーン移動の際、ゲーム中の気配りなど、
 
気持ち良くお手伝いしてくださり、
 
常に、試合に挑みやすい良い状態を作ってくださいます。
 
 
そんな皆さんをはじめ、
 
今大会を開催していただくにあたり、
 
携わっていただいたたくさんの皆様に、御礼申し上げます。
 
 
 
次の、ジャパンオープンはチーム戦もあるので、
 
気持ちを切り替えて、31歳最後のトーナメントを頑張ります☆彡
 
 
 
先日、、
 
 
今、日本で最も忙しいであろう彼女と、
 
その多忙の中での貴重な合間をぬって、
 
ご飯を食べてきました(^_^)
 
じゃん♪
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-photo_2
 
なでしこジャパンのキャプテン 澤さん☆彡
 
ワールドカップの快挙からオリンピック出場権獲得。
 
スゴイパワーの持ち主です。
 
 
澤さんや、心友の聖子や。
 
私は、こんな素晴らしい友達が近くにいて幸せです。
 
 
色んな縁や、巡り会わせがないと出会えない人の繋がり。
 
ボウリングの世界だけに埋もれないで、
色んな競技の人たちの貴重な話を聞けるのは、人生においても宝物です。
 
それによって、気付かされることや、力をもらえることがたくさんあります。
 
 
毎日がせわしなく、180度変わった生活になったであろう中でも、
 
久しぶりに会えて、直接お祝いを伝えたのも束の間………
 
今までと何ら変わりなく、
 
すぐにガールズトークに(^w^)
 
 
あぁ。面白かった。。
 
 
さて…
 
私も頑張らねば。
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…キラキラ
 
【TEAM JAPAN#bowling】
 
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「探し物が見つかってスッキリ♪」
 
以前、飛行機の中で観た海外ドラマが面白かったので、
 
題名がわからず探していたのですが、
 
見つかりました( ̄∀ ̄)
 
あぁ、、スッキリ!