名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-photo
 
ボウリングが日本に伝わって今年で150周年☆彡
 
 
それを記念して、こんな本が出版されるそうです。
 
 
“ボウリングスタイル2011”
 
 
表紙に、
 
中山会長と、今年プロテストを受けたAKB48の宮澤佐江ちゃん。
 
 
私も読ませていただきましたが、
 
ボウリングの歴史などが載っていて、
 
知らなかったことなどがたくさん書いてありました。
 
 
皆さんも機会がありましたら、是非ご覧くださいm(_ _)m
 
 
 
さて、
 
ジャパンオープンが終わりました。
 
初めて名古屋グランドボウルでの開催でしたが、参加チーム数が、過去最多だったそうですw(*゜o゜*)w
 
 
そんな中、タフなコンディションで1G1Gがほんとに苦しくて、
 
予選2日目のシングル戦で、自分のボウリングを見失いましたm(_ _)m
 
 
もう、何をどうしても、
 
今年のシーズンも来月で終わります。
 
それまでの1ヶ月、もう一度、気持ちを立て直してやるだけです。
 
 
大会中はたくさんの応援ありがとうございました。
 
 
 
11月のスケジュールです。
 
 
10日(木) 相模原パークレーンズ
 
11日(金) 相模原パークレーンズ
 
12日(土)~13日(日) 北谷ボウル
 
14日(月) Pリーグ収録
 
16日(水) アロハカップ 浦和国際
 
17日(木) 相模原パークレーンズ
 
18日(金) 相模原パークレーンズ
 
19日(土)~20日(日) 諫早ボウル 承認大会
 
23日(祝・水) 相模原パークレーンズ
 
26日(土)~27日(日) 広島オープン 承認大会
 
30日(水) アロハカップ ラウンドワン蕨店
 
 
以上です。
 
詳細はお手数かけますが、各センター又は主催者側などにお問い合わせください。
 
 
11月も、皆さんにとって、素敵な1ヶ月になりますように(*´∀`*)
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…キラキラ
 
【TEAM JAPAN#bowling】
 
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「ポイントが貯まりました(^_^)v」
 
ポイントカードのポイントが貯まり、次回からのお買い物券が発行されて、、
 
ちょっと幸せ(*^o^*)