名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-photo


今回は、2つに分けて更新します(`∇´ゞ
 
 
 
まず始めに、、
 
 
たくさんのお誕生日お祝いコメントをありがとうございます(≧∇≦)
 
またプレゼントをくださった皆さんにも、
 
この場を借りまして、改めてお礼申し上げます\(^ー^)/
 
 
 
皆さんが
 
“11月15日=名和秋の誕生日”
 
と覚えてくださっていることに、
 
毎年、感動させてもらってます☆彡
 
 
ただ、今年は、
 
11日の夜、相模原パークレーンズでのプロチャレンジ→沖縄へ朝一番に移動→朝一番の便でPリーグ
 
とゆうスケジュールをこなさせてもらった結果………
 
 
14日の夜、Pリーグ終了後に、ダウンしましたm(_ _)m
 
 
よって、今年の誕生日は、
 
32歳の厄年とゆうこともあり、
 
体を安静に休ませていただきましたm(_ _)m
 
 
 
さて、そんなスケジュールとは言え、
 
 
沖縄の北谷ボウルでは、写真の中の豪華な素晴らしい先輩プロ
 
矢島プロ・中川プロ・石橋プロ・姫路プロ
 
の皆さんと、
 
2日間、投げさせていただきましたo(^-^)o
 
 
今回は、お仕事とゆうこともあり、
 
朝から晩まで北谷ボウルにいたので、
 
観光はできませんでしたが、まだまだ半袖で過ごせる沖縄の暑さを感じてきました♪
 
女子プロは、麗プロと私だけだったので、
 
控え室などでの貴重な時間に、楽しくお話させてもらいました(*^^*)
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-__00120001
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…キラキラ
 
【TEAM JAPAN#bowling】
 
 
 
§沖縄での小さな幸せ§
 
「天気予報とはうってかわって…」
 
沖縄に行く前は、私たちが伺う12日13日の沖縄の天気予報は雨だったのですが、
 
着いてみたらなんのその、、
 
2日間とも良いお天気で、帰りの14日だけ雨でした(^w^)
 
5人の中で、誰か晴れ人間だったのかな♪