いつも仲良し丹羽由香梨プロのセンターにお邪魔していました♪
 
 
 
アソビックス びさい店さんと、かにえ店さんです\(^ー^)/
 
 
 
金曜日の平日でしたが、
 
両センター共、たくさんのお客さんがご参加いただき、
 
一緒に投げてくれました由香梨プロと新川プロと、楽しい時間を過ごさせてもらいました☆彡
 
名和秋オフィシャルブログ「秋のブログ」Powered by Ameba-00010001
 
そして、土曜日は昨年も出場させていただいたMOMO CUPで投げさせてもらい、
 
日曜日は、毎月のユーカリボウルさんにお邪魔してきました☆彡
 
 
 
実は、最近、めっきり調子が良くならなくて………m(_ _)m
 
ちょっと前に、扁桃腺の調子が悪く体調を壊したのも少しあるんですが。。
 
と言っても、もう宮崎プロアマトーナメントが開催されますo(^-^)o
 
今、できることを探しながら頑張っていきます(o^∀^o)
 
 
 
と…………
 
実は、14日の土曜日にテレビ朝日系列で放送されました「眠れる才能テスト」に
 
出演させていただいてましたm(_ _)m
 
今回は出題させていただく側でしたが、
 
放送のお知らせが来なかったため、
 
すっかり皆さんにお伝えできなくてすみませんでした…(┰_┰)
 
 
スプリットを頑張って取ったりしたんですが………m(_ _)m
 
 
たまたま運よく観ていただいた皆さんは、、
 
ありがとうございます(^人^)
 
 
 
 
一日も早く平和を…
 
希望の光を…キラキラ
 
【TEAM JAPAN#bowling】
 
 
 
§今日の小さな幸せ§
 
「洗濯物のポケットから、千円札が出てきました♪」
 
洗濯しようと思って、洗濯物のポケットを見たら、
 
千円札が出てきました(= ̄▽ ̄=)V
 
洗濯しちゃう前で良かった(笑)