第34回 ABS ジャパンオープンが終わりました。
























テレビ決勝では、男子の川添プロが2連続パーフェクト☆彡



























そのあとに続いて、女子ではウェンディが、パーフェクトで優勝☆彡






























すごい。




























凄すぎる!!!






























私としては、クィーンズに残り、20位で終わってしまいましたが、


























ボウリングを始めた高校生のジュニア時代では、国体選手を決める大会で、








大学生の時は、リーグで、









プロになる時は、まさにプロテストで、










個人的に、たくさんたくさんお世話になったハタボウリングセンターの最後の舞台に、












最終日まで投げれたことを嬉しく思います。

























都内最大のレーン数を誇るセンターがなくなってしまうのは、













とても切なく心寂しいに限りますが、



















長きにわたり、たくさんのボウリング大会を開催していただき、




















ほんとにお疲れ様でした。




















とゆう気持ちで今はいっぱいです。
























一息ついたら、すぐ群馬オープンです(^∀^)ノ





















30歳最後の大会☆彡
























頑張りますo(^▽^)o

































§今日の小さな幸せ§

「お母さんとのお茶タイム♪」

たまに、母と時間が合うと喫茶店でお茶するんです(o^∀^o)

これが、また幸せな時間で。

友達といるとはまた違うし、なんでしょうね…

疲れてる時は、特に心が温まる時間です。