雷、ピカッとゴロゴロ<(__)>

今日は素晴らしいぐらいの雷ラッシュですです、はい…

そんなピカピカ光ってゴロゴロ鳴らなくてもいいでしょうに…(-.-;)

て言いたいぐらいスゴイね。まったくm(__)m

ちゃんとおへそを隠して隠して!!!o(><)o


こんな天気のさなか…blog日和の私(∪o∪)。。。


そうそう、映画館ですよ☆行ってきましたv(^o^)
待っていました、この日を!!!!
まさしく映画館で映画を見れるのは、
今の私には目の保養そのもの(*_*)


今話題の「パイレーツ オブ カリビアン2」と

「ゲド戦記」見ちゃったんだなぁ~これがまた(#^.^#)


まぁ内容は詳しく言えませんが…

評価としては、MAXを5だとしたらしたら、
パイレーツは…3かな(-_-)
相変わらずのジョニーデップには何の文句もありませんが…

内容的にね。。あと終わり方…

結末が…

えぇ~~~???
ちょっと、ちょっと!!\(-_-)
どうなのこのエンディング…(-_-メ)

て具合かしら。。


ゲド戦記は…3.5…びみょ~?(-_-)

ゲド戦記は、やはり監督が息子さんなだけに、
今までのジブリとは違う感じがしたのよね~。。
期待もしちゃったし、、m(__)m

それにホラーは苦手な私、結構、いっぱい×2の映像も…

けども、景色だったり、絵的にも色的にも相変わらずジブリ色で素敵でした☆

気になる人、見る価値あり!!(*^-゜)v


で、次、攻めたいのは「ユナイテッド93」
9.11のテロ。4機のうち唯一、目的地に到着しなかった飛行機のお話。

乗客が力を合わせて、どんな風にテロを阻止し、墜落させたのか。
とても心傷む内容ではありますが、
しっかり見ておきたいと思う今日この頃…


こんなそんなで、私の映画満喫話でした\^o^/




‡今日の小さな幸せ‡
「ピアスを一目ぼれ買い」
欲しい物が、一目ぼれで見つかると幸せ感じるのよね~