ムムム。。。

何から書こうかしら???…(∪o∪)。。。

まずは、ラウンドワンカップ、投げてきたさ☆(゜□゜ノ)ノ


そこで、出ました!ベストスコアタイの299v(^o^)

てゆーか、また最後の1投が、、9本m(__)m
残念!!!!(>_<)

だってだって、薄目にポケットをついてたから、
ちょっと欲張って調整したもんなら、ジャストポケットで7ピンが~~~\xAD\xF4( ̄○ ̄ll)
いやいやいやいや、悔しいよぉ…本当(:_;)
ただ、それからゲーム展開もよく、予選を6位と好位置につけておきながら、
準決勝でスコアを落とし....(;_ _)/|
14位でラウンドロビンを逃したのが、悔やまれる…(´~`;)


ただただ、前回前々回の結果からみたら、調子も戻ってきたことだし、

まぁまぁここは良しとしましょm(__)m


これで、9月のトーナメントラッシュも終了(^_^)
にしても、終わり良ければ全て良しとしたいが、、、

これでしばらく、トーナメントはお休み☆
と言っても、2週間後からまた、3本トーナメント続きがスタート(ノ゜O゜)ノ


東海女子オープンがあって、
いよいよ、DHCの第2戦!!!!
我が相模原パークレーンズで開催m(__)m

きましたよ、きました!!!
また、いつも以上のプレッシャーやら何やらに囲まれての力の出しどころ…(*_*)

また練習に練習を重ねて踏ん張らなければ…
またまた皆さんの応援が必要っすm(__)m
よろしくお願いします(^O^)/




‡今日の小さな幸せ‡
「アスリートの私服スタイリストランキングにランクイン!!」

光文社「FLASH」の雑誌に以前出させていただいたのですが、
そこでの私服スタイルが、
な、なんと、スタイリストさんが選んだアスリート私服ランキングコーナーに、
ランクインされましたv(^o^)

明日、そのFLASHが発売されますので、是非皆さん、ご覧下さい(^_-)-☆

いやいや、普通にすごく嬉しいわ(*^.^*)