誰しも眠れない夜があるわけで…


私にも多々そのような夜があります。。

そんな夜は、横になっても寝れなくて、イライライライライラ…(-_-メ)



私の趣味は、映画鑑賞☆

というより、趣味の粋を越えてますね…


試合から帰ったオフの日や、
何もしたくない抜け殻の日は、
映画を息抜きの一つにしてます♪

時間ができれば、
映画館まで足を運びますが、DVDを借りることも多いです。


1日に、3~4本観たり、、
もちろん、休憩ナシで午前中からずっ~と…
途中で一時停止が嫌いなので(笑)
飲み食いもあまりせず、ただひたすら…(O_O)



て、話が逸れましたが…

そんなんで、眠れない夜はDVDを見てる時もしばし。。。


先日のある夜も、なんだか目が冴えていて、観ちゃいました☆


「ブラザーズ・グリム」


これは、グリム童話をかけた話なんですが…

私ね、、ホラーが大の苦手なんです…

映画の予告すら受け入れられません…

‘この間のレオナルド…を観に行った時も
「着信アリ ファイナル」の予告。。もう最悪(-_-)’


ちなみに私が見れた一番のギリギリラインが、、

なんせ「シックスセンス」ですよ…


この「ブラザーズ・グリム」も私の許容範囲、ギリギリでした。。

ムリなんです、、
人の顔が溶けるとか、体が切り裂かれるとか、虫がいっぱいうじゃうじゃしてるとか…


そんなだとは思わなかったさ…

もっとファンタジック溢れるお話のはず、、

あ~恐ろしや…


しかし、マット・デイモン、、いいですね☆
レナ・ヘディもキレイでカッコイイ!!!


とゆうわけで、夜中の2時間をDVDに費やしました(^^)



これからも、どんどん映画紹介もしていこうと思います☆



‡今日の小さな幸せ‡
「洗濯物が半日で渇いたこと!!!」

お昼前に干して、夕方にはもう完璧!太陽のニオイ♪

もうそんな陽気の季節ですね!