……………………(:_;)

応援していただいてる皆様、本当にごめんなさい。


先々週の東海女子はまだしも…
先日の相模原でのDHCは本当に最悪な結果を…

敗因は、今となれば色々思うほか、それ以前に今年は異様に緊張してた(:_;)

自分でも投げてて笑えるくらい。。。
心の中で葛藤してたさ…


「ちょっとちょっと、なんでそんな緊張してんのよ!!」

「えっ~~~Σ(゜◇゜;)?!
大丈夫?すごい力入っちゃってるけど。。」

とまぁこんな感じで…
それが、出だしの1G目のスコアに出てるんです、、はいm(__)m


練習をいくら励んでも、試合でこれじゃどうしようもないない…

ほんと、情けないっす。。。(ノ_・。)


その点、同じ当センター所属の時本美津子プロは本当に素晴らしい。

見事、みなさんの大きな期待を背負い、
プレッシャーもすべてパワーに変えて、
優勝してくれちゃいましたo(><)o

本当、素晴らしい!素敵だわ。さすがです。

最終日は、スタッフまでも感動×2☆


それに比べ、私はダメダメでした…

まぁ比べるにも値しないけど、、m(__)m



そう、そんな風に落ち込んでるのもつかの間…

またすぐ、今週末、池袋のハタスポーツプラザで開催されます

ジャパンオープンが始まるんだなo(^-^)o


これがまた、大きな大会で、珍しく男女が別々のスケジュールとフロアは分かれますが、
同じ会場で行う大会の上に、、、

アマチュアを含め、4人チーム戦、ダブルス戦、シングルス戦と

試合内容も見応えバッチリの大きな大会なんですv(^o^)


今年も昨年同様、私はそのDHCを優勝されました、
時本プロとチームを組ませていただき、

アマチュアの方と力を合わせて挑みますp(^^)q


本当、3戦連続の予選落ちだけは避けたいわ…m(__)m

チーム戦、シングルス戦の個人のスコアにより、

クィーンズ戦の出場を得て、0スタートで優勝者を決めていくので、
とりあえずは、クィーンズに残れるように頑張るぞ!!!

月も、10月から晴れて私の誕生日月の11月に変わるし、

26歳最後のトーナメントはイイ結果で終わりたい(^人^)

そう思う今日この頃☆彡 ☆彡 ☆彡




‡今日の小さな幸せ‡
「昨年、きつかった洋服が入ったこと!!!」

まぁ最近、よく言われる一言は「痩せたね~大丈夫?」と心配されること。。
ご飯もきちんと食べてるんですが、
昨年に比べたら確かに痩せたかな…
で、冬服を1年ぶりに着てみて、きつく感じてたジーパンがすんなりはけたわけよ\^o^/
意識的に痩せようと思ってるわけじゃないだけに、
ちょっと嬉しかったわ(^^)