50代になってやってきた

人生の危機!

 

アルコール問題を抱える旦那

不登校の中3息子
そんな中での家業閉鎖

 

この状況を

"わたしの人生 ネタ満載" と捉え

人生好転に繋げようと挑む

 

 夏葉あきの のブログです。

 

 

 

50歳を超えてから、

自分が想い描く 自由で豊かな人生 を手に入れるまでの記録として、

人生が好転していく様子を綴っていきます。

現在進行中DASH!

 

 

 

50歳の分岐点あなたはどっち?の続きデス

 

 

 

パワーあふれるママ起業スクールで、

 

 
 
びっくり初耳びっくり耳ことばかりに刺激を受けつつ、
 

 

 

 「オリジナル商品」に挑んだ

50代のわたし。

 

 

 

 

 

 

ない、ない、ない!
 
 
自分にはなんにも
な〜い!えーんえーんえーん
 
 
 

…の状態から、

 

 

 

無意味にどんどん厚くなっていったを打ち破り…グーグーグードンッ ヒヨコ!?

 

 

 

生み出した商品がこちらバイバイ

 

 

 

アラフィフによるアラフィフのためのコーチング

 

・・・漠然とし過ぎですけど…汗

 

 

 

よし!

 

 

 

で…

 

 

 

つぎ…

 

 

 

これをどする?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

(自分でどうにかする…) ←ママ起業での学びに忠実

 

 

 

そう、そうだ!

 

 

 

コーチング

コーチングを学ばなきゃ!

 

 

 

 

 

 

で…

どうするって⁇ キョロキョロ

 

 

 

あっそう、そう…

 

 

 

リサーチ リサーチねパー

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

見つけた!

 

 

目 目 目

 

 

アラフィフ女性が自分らしく生きるためのコーチング

 

 

 

 

よし!

 

 

 

わたし、

この人からコーチングを学ぶ!

 

 

 

ふふふ!

 

 

 

わたしだって行動し始めたら早いのだ!

 

 

 

思い立ったら即行動!

 

 

 

 

 

 

こうしてわたしは、

 

 

 

晴れて晴れ晴れ晴れ

 

 

 

コーチングという

 

 

魅惑の世界に足を踏み入れたのでした。

 

 

 

 
 
 

すべては、

 

 

 

かつてのわたしのように、

 

 

 

モヤモヤとした不安を抱えた
50代女性に、

 

 

 

ここから自由で豊かな未来に

変える方法があるんだってよ!

 

 

 

って教えてあげるために。おねがい

 

 

 

 

 

 

この時点でのわたしが教えてあげられるのは、ここまで。

 
 
 
ふふふ。←本日2度目
 
 
 
わたしはこのあと、
 
 
50代にして、
 
 
もっともっと…
 
 
進化していきます!
宝石赤宝石赤おねがい宝石赤宝石赤
 
 
 

これまでにどんなことがあっても

いまがどんな状態であっても

いまが何歳でも

いつからでも どこからでも

 

思い描いた未来を手に入れることが

出来ます!