今年も。 | M.だっくす③&白柴①さんのブログ

今年も。

かなりの久々🆙になってしまいましたー笑い泣き


今夜、ある動物番組📺で  鴨さん親子が流れてました照れ


そこで。

先月のことですが。。。


ひなわんわん   イカ耳🦑( '-' 🦑  )で  かなり緊張の面持ち爆笑




何故かというと。。

鴨さんファミリーとの遭遇ルンルン






えーーー アセアセ
どんどん近づいてくるしーーーーーー真顔 



このあと安全な距離?で、お母さんの号令の元
ベビたん達ヒヨコ撤収していきました照れ



ビビりんがーのひな犬はドキドキだったねチュー






去年は どな犬あたまと りーちゃん犬あたま
鴨さんファミリー見つけて音譜 
なになにーー!?  誰々ーー!?   って グイグイ引っ張られたっけ照れ



全然ちがうし。
繰り返しでもないけれど。
その時その時いろんな思い出があって照れ
これからも ふとしたときに 思い出すのかな照れ