3月。 | M.だっくす③&白柴①さんのブログ

3月。

暖かいからなのか、人混みへの外出を控えてるからなのか
近くの公園や遊歩道には 何時もより子供たちが。。。

子供が苦手なひな犬あたまアセアセ
しっぽがダダ下がりダウンダウンダウン


よし。土手に行こかニコニコ


エスカルゴうずまき復活グッ




いいお天気晴れで 糸目な2人爆笑




ダーーーーーッシュあしあとあしあとあしあと
(母はドタバタと滝汗)





なにか発見目



つくしの群生クローバー



りーちゃん ラブラブ
つくし 食べてないよね!?真顔









ひなーラブラブお家帰ったらシャンプーね照れ
(ひなに今日シャンプーどうする?ってきいたからかなてへぺろ)