ひな㊗️6歳。と りーちゃんの結果。 | M.だっくす③&白柴①さんのブログ

ひな㊗️6歳。と りーちゃんの結果。

先日 6歳のお誕生日を迎えた ひなわんわん

アレルギーのため バースデーケーキでお祝いすることもできずショボーン
なにか特別なことをしてあげることもなく。。。


そんなこんな?の昨日
やっと過ごしやすい気候になったので、
甲斐犬の幸ちゃんとピクニックへクローバー



微妙な距離感のおふたり爆笑





たくさん走って 遊んではあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
6歳おめでとうキラキラ と、幸ちゃんママが用意してくれたごちそうを食べてルンルン





キラキラの笑顔照れ






そして。


ゴン兄さんがお誕生日覚えててくれたょおねがい
素敵なイラスト描いてもらえたねおねがい
ひなピンクハートよかったね照れ 
嬉しいね照れ

ゴン兄さん  ありがとうございますおねがい




そして。そして。
今日仕事中に留守電が。。
「りなちゃんの病理の結果が届きました。一応良性とのことです。」と。
よかった。
ホッとし過ぎて思わず震えと涙が。。。
弱虫な母だな。。。えーん