どな㊗️15歳。 | M.だっくす③&白柴①さんのブログ

どな㊗️15歳。

どーーーーーなハート犬しっぽ犬からだ犬あたまハート
15歳バースデーケーキお誕生日おめでとう🎉🎉🎉爆笑拍手



そして。
ありがとう照れ

度々くる いろんな壁を
幾度となく乗り越えてくれる どな犬あたま
母の自慢の娘おねがい


今日のお散歩クローバー



……いままでもよく聞かれてることなんだけどアセアセ
今日は2度ほど「 何ヶ月ですかー?ニコニコ」と。


………………。
今日、15歳のお誕生日を迎えたんですよールンルン爆笑誕生日ケーキ

と、言うと

皆さん 驚かれてましたびっくり



小柄だからなのか、ヘルニアからの よいしょよいしょ( '-'* )))ヨイショッ歩き だからなのか
小悪魔ベビーフェイスだからか照れ

よくパピーさんに間違われてしまう どなです犬あたま






なんなら ベビー時代に戻って 
ベビーのふりしてでも
また、さらに
プラス15年 重ねてくれていいからね照れラブラブ



15歳  おめでとう。
15歳  ありがとう。