去年のSMTに続き…
MSSP音楽ライブ初☆参☆戦

3月のイベント参戦はクソほど寒い(その昔、御祭性ミリオンアーサー行った時も寒い上に雨だった)。…いや、天気予報で覚悟はしてたが流石ベイサイド、体感温度ヤバかったよ。ライブ中暑くなるやろと思って中に着るの1枚減らしたのが敗因だわ…

1月に体調不良で早退したのが響いて給料なさすぎて、グッズはポストカードセットしか買わなかった_(:3 」∠)_



◆ダイジェスト◆
今回はグッズ先行整理券取ってたのでそれでグッズ買った後、メッセージボード書こうかどうか迷ってるとステージの扉開けたからか、中からENMA DANCE聞こえてきた(もちろんセトリに入ってた、それも最初の方)。で、書いたはいいけどスペースなさすぎてこんなことに‍www↓↓↓絵も字も歪みまくった‍www

開演直前、Phoenix流しててPhantasiaが終わったタイミングでドラムのスティックでカチンコ音聞こえていよいよか、と思ったら違った‍www

前半は古い曲中心の編成で、L4D2のテーマ(*・ω・*) ktkr
ただこの曲えおちゃんソロパートないので寂しい_(:3 」∠)_

M.S.S.Planetの途中でえおちゃんの姿見えなくなる…→後のMCでポイ破損したとのこと。
😆「熔けた鉄で修理して…」
😎「いや熔けるやろ」
😆「熔けないよ」
👽「熔けるねぇ」

KIKKUNのテーマでサポメン紹介中、えおちゃんステージの上段のすみっこ(MSSPのライブは二段構えがデフォ)で座って寛いでた( *´ω`* )まったり
そっからテーマ繋がりでeoheohのテーマ→人外ソロ繋がりでcosmic ocean(あろまソロ)のコンボ。
eoheohのテーマでえおちゃん最推しのワイ氏大歓喜バンザーイ(ノ゚∀゚)ノバンザーイ で、♬えおっえおっ♬はコールするとこなのね、奈々瀬さん覚えた

BIO GOLIllAではえおちゃんがゴリラじゃなく何故か恐竜の着ぐるみ(?)だった件について小一時間。そこからしばらくきっくんの下ネタが止まらん(バナナ凍らそうとしてカチンコチンコ以下略)

ドッペルゲンガーのダンス全体的に可愛いと思った。あとサビのところで左右反転させた姿モニターに映すという演出

妖道中膝栗毛キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!わっしょいわっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘わっしょいわっしょい
声出し可楽しい(*´▽`*)♬*゜

そういや今回のアルバムはボーカル曲が1曲目だったけど、ライブのオープニングはやっぱりインストからだった。

♬アンコール♬
PANZERの衣装で登場。
「今回も髪の毛が…」(きっくんは衣装に合わせてヅラ着用)
「毛はないよ」
「え???」
からの、FBとあろまの横の厚み比較‍www



😥失敗した😥
今回全自由だったんで意外と前の方来れたのはよかったものの、少し混んで来てから
「( ゚д゚)ハッ!えおちゃん向かって左側定位置やん!こっち(右側)じゃねえ」
…まあ曲の途中でポジションチェンジする時もあったからまだよかったけども。
それともう1つ、端過ぎて銀テゲット出来ず_(:3 」∠)_