質問返しからのネイル | 中里愛希オフィシャルブログ「あきぷーブログ」by Ameba

質問返しからのネイル

はろー┗|・o・|┛





ネイル紹介するまえに

質問返すよーニコニコドキドキ






ひとりひとり返せなくてごめ(┰_┰)ハートブレイク





これからは返すように
するんでお許しを(/_;)ドキドキ






ではではスタート(^-^ゞ






ドキドキベアトップきるとき
ブラのストラップどーしてる!?


ブラトップが
黒の細いヒモのやつを着るか
水着きてますよ┗|・o・|┛




ドキドキイベントで北陸来ませんか!?


そんなお話をいただければ
ちょー行きたいですニコニコ!!




ドキドキちひろにニックネームつけて!?

ちろちゃんとかちぴちゃんとか
可愛いかもッッ(〃゚_゚〃 )ドキドキ




ドキドキドロップアイズはどこで買える!?


あきのクルーズにリンクしてある
あきぷーショップで買えますニコニコ




ドキドキエク何本ついてる!?


馴染むまでつけてるので
何本かわからないです(┰_┰)



ドキドキちゃいちゃいってねもやよと
どっちが先に使ってた!?


ねもちゃんより先ですよニコニコ




ドキドキ久喜祭の髪型は自分でやった!?


自分でやりますた( ̄▽ ̄〃)




ドキドキステラタウンってどこ!?


あれどこなんだろ(笑)
大宮から近いとこの
ステラタウンですニコニコ(笑)




ドキドキ好きな音楽は!?


テリヤキボーイズとm-floと
ジェイドとClefとAKと
ミリヤとあゆとNoaと笑連隊と…ドキドキ

あき音楽かなり好きだから
まだまだありすぎて
全部書けないしょぼん(笑)




ドキドキなんでそんな細いの!?


あきデブですよ…ガーン
彼氏にブタと呼ばれるぞ(;-_-+
ガチでやばいっすショック!





質問は以上っすヽ(●^▽^●)ノ





あとドキドキななちちゃんドキドキ


遅くなったけど誕生日おめでとう(*^▽^)/








はてはてドキドキ




お次はネイルを…ニコニコキスマーク




今回もクソ可愛いすぐるくん(〃゚_゚〃 )



テーマはらむちゃんラブラブ!

あきはやりたいネイルを
説明するの下手だから
いつも絵をかいてくのドキドキ


今回はその絵通りになったニコニコアゲ






まず左手↓






中里愛希オフィシャルブログ「あきぷーブログ」by Ameba-100731_182139.jpg





親指と小指はらむちゃんの髪色が
グリーンだから…ドキドキ


グリーンのストーンで敷き詰めラブラブ!

中指はらむちゃんの服が黄色だから(笑)


黄色で星とハート柄だよキスマーク


人差し指はらむちゃんの水着で

薬指はらむちゃんのキス顔(笑)





次に右手↓




中里愛希オフィシャルブログ「あきぷーブログ」by Ameba-100731_182213.jpg
中里愛希オフィシャルブログ「あきぷーブログ」by Ameba-100731_182408.jpg




こちらは薬指にあいあい傘書いたニコニコドキドキ
らむちゃんぽいじゃんね(笑)


親指はらむちゃんが三日月に
座ってるのーッッ(〃゚_゚〃 )キラキラ





てか気付いたかなニコニコ!?







スカルプの形ドキドキドキドキドキドキ




先端がななめってるのニコニコ

これ流行るよー(笑)
てか流行らせよー(笑)


かにゃがやってて
かわゆだったからパクったラブラブ!キラキラ




毎月この形にしようかな(´∀`)音符





あとフットネイルも↓


中里愛希オフィシャルブログ「あきぷーブログ」by Ameba-100731_205719.jpg





シンプルでーすキラキラ
おまかせにしたら
こんなかんじになったよニコニコドキドキ


フットネイルと一緒に
マッサージと角質とって
ケアしてもらったから
足ツルツルぴっかぴかだあキラキラキラキラキラキラ


夏は足だすから
綺麗な方がいいもんねラブラブ!






細かいところまで
お手入れするの大事(´ω`)キラキラ


もしかしたら足の裏
見られてるかもじゃん(笑)





今回もラウンジ渋谷店ですドキドキ

ちょー安いのに
かわゆすぐるネイルが
できるからオススメブタ!!



ケアつきフットネイルは
8400円でできるよんヽ(●^▽^●)ノ




ぜひぜひドキドキ






ほなちゃいちゃいヾ(゚⊿。)ノ